2014年 09月 12日

✔ 援団

c0004211_22491668.jpg


白団・青団・赤団・緑団のみなさま。
どれもこれもピントが合ってないという、、、 008.gif
長い方のレンズ持ってくべきだったな〜〜



この日のためにみんな、朝練だの闇練だの朝から晩までの休日練だので仕上げてきた踊りでございます 071.gif
親の方と言やぁ 衣装製作 をやらされてるので観る方も力が入ります 037.gif(しっかし保護者の多い体育祭だよな、、)


衣装製作に当たって、ムスコに出した条件がございました。

分かった。作ってやろーじゃないの。但し条件がある。
何?
衣装着てる写真撮らせろ。
ははは。
去年 みたいに逃げたりヤな顔しぁがるんなら作らん! 017.gif
わーった 043.gif


と言うワケで写真を撮らせてもらえることになってるんだケド、団ごとのパネルの方まで行く時間無かったし、終わって校舎の方に着替えに来るらしいケド行き違いになっちゃったのかなかなか現れないし、、、

諦めかけた頃に、


c0004211_2312720.jpg

あ、来た!


c0004211_2313110.jpg

よし! ヤな顔してない写真が撮れたゼっ! 017.gif






と、思ったら、、、

c0004211_23143853.jpg

目の前に来ていきなりポーズを取ってくださいました 024.gif




って、まるで芸能人の追っかけみたいなこと言ってるな 011.gif



【追記】

てなこと書いてたら 11時半過ぎ、プチ打ち上げの後に河原で話し込んでたんだそうで、「いやぁ、楽しかった〜」と言いながら帰ってきた。

で、「来年もやるカモ〜」「え゛?!」「(衣装)お願いしまーす」「マジかおい。。受験だろー ^^;」「分かってるよ」「だいじょぶなんかい」「だいじょぶにする。。あ、でも(やるかどうか)まだ分かんないケドね」「・・・」「だってねぇ、やりたいじゃ〜ん?」
3年になっても援団やる子って少ないらしいケド ^^;


by himiko206 | 2014-09-12 23:24 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-09-13 15:57 x
今年は親子ともども楽しい体育祭だったようですね。
写真もバッチし撮れて・・・
こういうのって確かに楽しいんだよね。
だから打ち上げまであってさ。
私もあったよ。
ついつい羽目を外して、9人で5升?
2日も休んじゃって、学校に出た途端、校長室に呼ばれたっけ。
よく退学にならなかった?
昔でよかった、今だら大変だよね。
たしかブログにも書いてあるんだが。
Commented by himiko206 at 2014-09-30 08:43
>とっつぁん
あれぇぇ?? コメントしたつもりだったのに無かった!

高校生だよね?
今なら大問題になってるんだろな〜 ^^;
1人1Lやん!
でもお銚子で5〜6本か。。。飲めなくもないか。。。じゃなくって、違法だぞっ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 写日記:そうか、もう土曜日...      ✔ 秋晴れ! >>