@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 08日

✔ はい、お手て出して〜

パッチンしようね〜〜

c0004211_2234053.jpg

いい子だね〜、エルちゃ〜ん (=^エ^=)

おかあさんのお爪も切らなきゃだね〜〜 011.gif





c0004211_2223881.jpg

おやすみ〜〜〜 072.gif




寝息がスースー聞こえて可愛いぃぃぃぃぃ! 016.gif


by himiko206 | 2014-09-08 01:44 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-09-08 09:12 x
猫の爪も切ってやるんですか。
自分でといでいればいいのかと思った?
でもよくおとなしく切らせましたね。
まるで人間のつもりなのかな。
Commented by himiko206 at 2014-09-08 09:57
>とっつぁん
いぁ、おとなしくは切らせてくれないよ ^^;
大暴れするわけではないけれどサ。。逃げてったら またそこまで行って手を掴んで、、
比較的おとなしくやらせてくれるのはエルちゃんぐらいだな。
切ってやるのは、何かの拍子に人間が痛いから ^o^
爪立てて攻撃してくるワケじゃないケドさ〜

猫の爪研ぎは、、先を丸めてるワケじゃなくって正に研いでるというか殻を外してるというか、、、蝉の抜け殻みたいな感じに、爪殻が外れるというか何というか。。猫の爪の形状そのままの爪殻が落ちてるわよ。
猫を飼うまで知らんかったから吃驚した。
Commented by choco at 2014-09-11 00:56 x
かわいいいいいいいいいい。
爪切りは難しい子は難しいよねえ。
実家のシマ君は爪切り嫌いなので大変である。
大変なので実家の誰もシマ君の爪を切らないので、私が実家に行くとシマ君の爪を切らねばならないのである。
Commented by himiko206 at 2014-09-11 01:15
>chocoちゃ
ふむ。。猫爪切りは実に久しぶりだったのだよ。
他の子は、肉球ぶに〜、した途端に逃げてった orz
そのくせ、エルちゃんが切られてるのをしみじみ眺めてる ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 書いてきた      ✔ 自転車おとせ >>