@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 07日

✔ 学祭

✔ 学祭_c0004211_2365459.jpg


受付済ませて中に入ろうとしたら、受付の奥のコーナーでムスコが激しく俯いて固まってた 011.gif



当校名物の有志男声合唱団、アニソンやCMソングばかりを伴奏込みで力強く大真面目に歌う、という変なアカペラ合唱団なんだが、、、去年に比べて今年はイマイチだったかな。。
ハーモニーがあまりイケてなかった、っちうのも大きいが、アホみたいな歌(消臭力とか近所のスーパーのテーマソングとか、おどるポンポコリンとか)を大真面目にサラッと上手く歌う、ちうのがウリなんだが、今年はどうも はしゃぎ過ぎのキライがあった。うむ。
学校説明会の時にも出てきて、中学生&父兄のみなさん吃驚してポカーンとしぃの笑いぃので大ウケだったんだケド、あの時のメンバーのクオリティはなかなかで、ある意味ガッコの顔(息抜き部分的な)、みたいなトコロがあると思うんで ちょい残念。


あ、ムスコのクラスの演し物は、アトラクション系ですね。
どうやら、とある大役(?)をやることになっちゃってたらしく、でも直前(一昨日)までその代役が1人もいない、っちうんで怒ってた(一切、抜けられないんで他を見に行けない、メシも食えん!)ケド、当日になって代わりが見つかったようだ。
ムスコが「ソレ」やってるトコロを見たかったケド、ま、めでたい 003.gif


ムスコ達の演し物、入場者が2日間で 1000人を超えたそうな。
おめでと! ⌒o⌒


by himiko206 | 2014-09-07 01:25 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-09-07 10:08 x
学祭は高校時代のが楽しいでしょうね。
写真で見ると忍者屋敷?
なにやら中学生並の出し物のような・・・
Commented by choco at 2014-09-07 12:59 x
うわー、学祭とか懐かしいわ!
楽しそうで何よりだね。
垂れ幕いっぱいかかっててすごいね~。
Commented by himiko206 at 2014-09-07 16:14
>とっつぁん
1年が劇で2年がアトラクション系(お化け屋敷とかゲームとか)で3年が休憩所とかパーラーなんかをやるみたいね。
忍者屋敷は、最初の企画のイメージからどんどん離れて行っちゃって、その内容は「高校生のやることじゃねぇよ」とムスコがブツブツ言ってたケド、、まぁ大盛況だったみたい ^^;
Commented by himiko206 at 2014-09-07 16:24
>chocoちゃ
高校の文化祭って、楽しかったよね〜
後夜祭のキャンプファイヤーで、片思いの人にたまたま持ってたロボットのおもちゃを「ん!」と渡して逃げてきたらお茶に誘われてその後しばらく付き合ったのも遙か昔の思い出 ^o^;
垂れ幕のクオリティはけっこう高かったわよー
みんな、夏休みや授業後に頑張ったのね〜
あちこちにペンキ付けて帰ってきたしっ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 自転車おとせ      ✔ 例の戦い >>