@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 07日

✔ 例の戦い

昨日今日とモリタウンに行った。

昨日は、ムスコの眼鏡が歪んじゃってるようなので直してもらいに。。

c0004211_23405360.jpg


そして今日は、昨日「着物のクリーニング全品 20%引きキャンペーン」のポスター眺めてて引っ張り込まれた呉服屋に、クリーニング品を持って。



で、ナンバー読み取り式駐車場 との戦いは、珍しく2回連続、、

c0004211_23472521.jpg

目出度い! 003.gif



と、いうワケで本日までの戦果。


入庫時・出庫時ともマトモに認識され難なくお出入り(事前精算機で駐車カード回収)

    ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ new! 9/5・9/6

入庫時の認識に失敗したのか、事前精算機に「出口で精算してね」と言われる(カード未回収)

    ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠

入庫時成功、事前精算機で精算できるも(カード回収)出庫時の認識に失敗しゲート開かず 008.gif

    

事前精算機を通し忘れ(カード未回収)出口で精算

    ☠ ☠


だんだん拮抗してきたな。。敵の精度が上がってきたのだろーか。。

あの辺って米軍ナンバーの車をたまに見かけるケド(日本風のYナンバーじゃないヤツ)、あゆのんも ちゃんとイケる、、ようになってるのかな。。
だとしたら、桁数とか横幅とかイロイロ対応してます〜、だよね。。ユーロプレートが下から覗いてたって関係無、、くもないか、、数字切れてるだろうし。。真正面から写れば切れないか。。。

なに1人でブツブツ言ってんだか ^o^

by himiko206 | 2014-09-07 00:33 | 206 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-09-07 09:58 x
面倒な駐車場ですね。
我が街は、駅周辺以外はどこかにおいて置けばいいという・・・
都会は不便だなあ~
Commented by himiko206 at 2014-09-07 15:52
>とっつぁん
どこかに置いておけばいい。。。。羨ましーーーっ
レッカー移動とか無いのかね ^^;
Commented by 康次郎 at 2014-09-08 09:16 x
苫小牧でレッカー車で移動されたなんて聞いたことがないなあ~
でも、駅周辺では違反で捕まっているとは聞きますが、
あとはちょいと探せば置くところはありますよ。
Commented by himiko206 at 2014-09-08 10:01
>とっつぁん
街なかでも停められるって、さすが広大な北海道なのね〜
アタシは路駐ってほとんどしないからよく分かんないケド、住宅街でもヘタに停めとくと通報されるみたいだし〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 学祭      ✔ 涼しいねぇ >>