@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 01日

✔ 涼しいねぇ

この1週間の涼しさは異様〜
木曜日だったかな、、車に乗ったら暖房がついたぞ ^o^
外気温 19℃で設定温度が 26℃だったら、そりゃぁ暖めようとするわなぁ。。
週明けにはまた気温が上がる、なんちてたケド、相変わらず涼しいぞ。ありがたい。


今日から9月。
ムスコのガッコは水曜から始まってるんで、9月!新学期!て気分じゃないケド。
防災の日か。。でっかい地震が来てもだいじょぶそうな家に住みたい。。


c0004211_1034137.jpg

毛繕いの最中にフラッシュ当てられて固まるチビさん。
人相(猫相)悪いな ^o^

by himiko206 | 2014-09-01 10:06 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2014-09-02 08:38 x
本当に過ごしやすい夏でしたよ。
夏だ、暑いなあ~と感じたのは4、5日くらいだったでしょうか。
助かりましたよ(^_^)
チビちゃんは次の来るフラッシュにそなえているんだよ、きっと(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-09-02 09:18
>とっつぁん
そっちも涼し目でしたか。
今日は久しぶりにいい天気だから、多少は気温が上がりそうだな。。

涼しいのは嬉しいケド、レタスや白菜なんかが妙に高いのはこの気候のせいかな ^^;
Commented by nendobu at 2014-09-05 09:53
うふふ♪可愛い=^_^=
うい一日から二学期が始まりました。
まだ三学期制なんですよ。
反抗期&思春期の息子①の宿題に駆り出され
ふらふらでした~(>_<)
Commented by himiko206 at 2014-09-06 23:38
>katsumiさん
すっごい顔でショ?
写ったの見て吹いちゃった ^o^

夏休みの宿題って、親にとっても夏の終わりのストレスよね〜!
小学校の頃は毎年、お尻叩きまくってたわ orz
ムスメの徹夜に付き合って朝まで起きてたことあるしっ(慣れてるからいいケド 8-p

まだ3学期制、って、、、今って、2学期制にでも移行しつつあるのかな。。。
Commented by choco at 2014-09-07 13:01 x
目つきわるっ!!

しかし身づくろい中の猫のポーズの可愛さはこまりますよね。
なんでこんなにかわいいの~~~~~!!!
とはぁはぁします。
そしてそっと触って「・・・なに!?」って振り向かれる。
Commented by himiko206 at 2014-09-07 16:33
>chocoちゃ
コレで舌をしまい忘れてたら最高なんだケド ^o^

エルちゃんは、お腹がデブなんで肛門辺りのお手入れにはすっごい苦労してる ^^;
手伝ってあげたい ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 例の戦い      ✔ 好物! >>