@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 10日

この週末・・・


土曜日は昭和記念公園のレインボープールへ。
この度は当公園「レインボープールプレオープンご招待」に応募いただき、
誠にありがとうございます。厳正なる抽選の結果「ちょめちょめ様」が
ご当選されましたのでお知らせいたします。
てのが来たのですね。
そういえば去年も「厳正なる抽選の結果ご当選」してたのよね。雨だったので行かなかったケド。

c0004211_2383097.jpg


c0004211_258534.jpg
水着に着替えたお二方、喜び勇んで飛んでいったのは いいけれど、今にも降りそな空模様、やっぱ寒いッスよね ^^;
本日のムスコの唇は・・・「海岸通りの葡萄色」です。。。通じませんか。ああそうですか ^o^;

c0004211_2394236.jpg
水も チベタいんで、ボート借りて楽してます orz

貸しボート 1時間 700円。
・・・駐車場が 820円だっけ。この後きっと「お腹空いた〜」になるからぁ、最低でも 2500円でぇ・・・計 4000円かよ、おい!・・・とか考えてる 主婦のサガ orz

ま、お子様どもは そこそこ楽しんだようだから、ヨシとしまショ ^o^
プール、タダだしぃ(ちゃぶいケド


んで日曜日はぁ、窓ふき、カーテン洗い、ゴミ捨て等、お掃除で御座います。
ほとんど旦那様(本日も、様付き)がやりました (8-p

c0004211_3284945.jpg
ウチのリビングの窓って、屏風式に全開するので とっても開放感があってヨロシイんですケドね、構造上、網戸(細かいアコーディオン式)が窓の内側にあるのです。
んだから 他の窓の網戸のように、ベランダ側から水ブッ掛けて洗えないのでありますね ^^;
んでありますからして、掃除機の先にブラシ付けてゴシゴシ、しました。

アタシがやったのは、網戸掃除と掃除機かけと洗濯機のスイッチ入れたぐらいですかしらん ^o^
ベランダにあるのは FFe の時にカルフールで旦那が買ってきた アウトドア用テーブルとチェアのセット(さんきゅっぱ×10。左に立ってるキャスター付き収納バッグ付き〜 お値打ち〜〜)、あ〜んど 追加の肘掛け付きチェア 2つ(ろっきゅっぱ単。お値打ち〜〜)でごじゃりマス。
・・・ここのウッドデッキをグリーンで飾ろう!と越してきた時から思ってるのですが、2年もそのまんまですね。わはははは

その後、おかーちゃんは したたかに夕寝に突入し、外遊びから帰ってきたお子達の「ムシキング行こ!」て騒いでる声で目が覚めました。

c0004211_433624.jpg旦那が「ムシキングだってサ。トイザらスでも行く? 走りたいでしょー。今日、走ってないから ^o^」
「はいはいはいはい。喜んで〜〜! *^_^*」てな感じだったのでありますが、掃除疲れの旦那と遊び疲れのお子達が一気に夕寝に突入。。。
結局、家を出たのは7時半でしたが、未だかつて無いスムースな走行で(渋滞も無く、道半分以上まで青信号ばっか ^o^)30分で着いてしまいました。ヨイ感じデス。びゅ〜〜〜ん!

最近は、お姉ちゃんまで凝ってしまい、姉弟揃って「ムシキング」です ^^;
近所のビデオ屋でやらせればいいものを、なぁんで相模原くんだりまで行くんでショね ^o^


・・・・・以上、週末の日記でござんした。

HDD の中だけに書いておけばいい程度のものですので、我ながら「それがどーした」で御座います。
10年後 20年後に お子様共が読んで(はい、もちろん紙状態にしておく予定でおります)、「おかーさん、アホちゃうか ^_^;」と思ってくれたら、幸いデス。

by himiko206 | 2005-07-10 23:30 | お子様・家族 | Comments(1)
Commented at 2005-07-11 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 設計図      本日の墨痕 >>