@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 28日

✔ 今日こそ!

c0004211_1840898.jpg

先日 食べ損ねた、焼き鳥! (^∇^)

by himiko206 | 2014-08-28 18:38 | 独り言 | Comments(5)
Commented by choco at 2014-08-28 21:17 x
おいしそう!!
Commented by himiko206 at 2014-08-28 23:45
>chocoちゃ
美味しかったよ〜 ^o^
Commented by 康次郎 at 2014-08-29 09:08 x
忘れていませんでしたね(^_-)-☆
そう言えばこの頃は魚と野菜ばかりかな。
私も焼肉でも焼きと鳥でも食べたくなりました(^^)/
Commented by himiko206 at 2014-08-29 09:29
>とっつぁん
忘れるものですかっ ^o^
次の日(月曜)に買いに行こうかと思ったんだケド、もしかすると疲れて休みになってるカモ〜と行かなかった。聞いてみたらやっぱ月曜は休んだんだそーな。
火曜は名古屋で水曜は焼き鳥屋さんの定休日。
なので昨日さっそく買いに行ったのよ〜〜
日曜から恋い焦がれてたから、おいしかったよ〜〜 ^o^

焼き魚、食べたくなった。。
今、艶々のサンマがいっぱい出てるな。。美味しそうだな。。
鯵とかサンマ食べてると猫が集まってくる ^o^
ホッケに興味は無いみたい。。。
Commented by himiko206 at 2014-08-30 00:27
>とっつぁん
今日はサンマにした〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日は稲城〜      ✔ 馬鹿旦那へのメール >>