@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 26日

✔ 天ぷらきしめん〜

✔ 天ぷらきしめん〜_c0004211_13464356.jpg

おつゆって こんなに濃かったっけ ^^;

by himiko206 | 2014-08-26 13:42 | 独り言 | Comments(4)
Commented by りん☆ at 2014-08-26 15:33 x
店によります(´・ω・`)上りホームだっけ?美味しいところはもうちょっと薄いですよ(・∀・)
Commented by himiko206 at 2014-08-27 00:56
>りん☆さん
忘れてた! ホームのきしめん食べたかったんだ!
ゆっくり食べてから切符買おう、と思ったのが敗因だな。。

けっこう繁盛してたケド、とっても辛かった。薄い上品なおつゆが身上だと思うんだが。。

ところで、、虹は来ました? ლ(╹◡╹ლ)
Commented by 康次郎 at 2014-08-27 09:52 x
うまそうですね。
味が濃いのがいいなあ。
きしめんに色がついていそうなのが…
それに天ぷらが乗っかってるというのもいいなあ。
Commented by himiko206 at 2014-08-27 14:48
>とっつぁん
お腹空いててちょっと油ッ気が欲しかったから天ぷらきしめんにしたら、醤油か味噌かと聞かれたんで醤油にしたんだが、天ぷらのつゆを兼ねてんのか、ぐらいに濃いつゆだったよ ^^;
他の人が何かオーダーした時に、醤油か塩かって聞いてたから、塩だと薄いんだろ〜か?と思ったケド。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ただいま〜      ✔ 車窓から >>