2014年 08月 25日

✔ うきゃっ (>_<)

c0004211_21213541.jpg


おとなしく薬を飲んでくれないだいちゃんに、2週間効果が持続する、っちう抗生物質となんちゃらのお注射2本 ^^;

ちなみに 先日 のお支払いは 6,804円でございました。


で、だいちゃんは、あの日の夜からそこそこの食欲だし吐くこともなく、目ヤニも出てないし、いつもと変わらぬ元気さ、、ってか、いつもより元気カモしんない ^^;
最近、ご飯の時間もほんの少ししか食べずに隠れちゃってたもんなぁ。。
昨日今日は ご飯くださいアピール も以前のように激しくなってます ^o^

たっけー注射も打ってもらったことだし(とほほ)、多分もうだいじょーぶでしょー (=^エ^=)

by himiko206 | 2014-08-25 23:01 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-08-26 09:24 x
こりゃ子供を育てるより大変だね。
医療費がただの市町村もあるからね。
ところで人間用と猫用の薬は違うんだるか。
ともかくよくなってよかった(^^)/
Commented by himiko206 at 2014-08-27 00:46
>とっつぁん
いぁ、猫は、小遣いくれとかゲーム買って〜とか授業料が〜〜、とか言わないから ^o^
以前もらった薬、調べてみたら人間用(?)だったよ。
まぁ人間と同じで、症状に合わせて(?)薬出すんだから、効果が出るんなら一緒でいいんだろなぁ、、、量に気をつければ、、
製薬会社もわざわざ猫用限定の薬作ってても高くつくだろうし。。
でも、犬猫しか掛からない病気なんかには、ソレ用のがあるんだろうなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 車窓から      ✔ そこにいるだけで可愛いって、、 >>