@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 25日

✔ 週末らしいので

✔ 週末らしいので_c0004211_3132041.jpg


湯屋行った〜 017.gif
夏休みだと曜日の感覚が狂っちゃうんで、その確認のためにも湯屋に行かねばならぬのだぁぁ(何ソレ 011.gif

ほぼ同じ場所に夕方 行った ワケだが、、、ガス代と燃費を考えると行って帰って 350円ぐらいなのかな。。。きゃっ!

寝ころび湯で熟睡しちゃって、目が覚めたら、いつもお湯から上がる時間をしっかり過ぎていた。
帰りにファミマでちっこいシュークリームとポテチ買って、金麦飲みながら週末のくつろぎタイムな今。




旦那に、2ヶ所からの督促状と取り立て屋からのお手紙が来ておりましたなぁ
自己破産も時間の問題。
何とか乗り越えたって、この先 30年の借金人生が待ってるって、、解ってんのかしらん。
せいぜい頑張りなさい。
今まで、あっちゃこっちゃで都合を付けながらお金を回してきたけれど、そういう努力は一切放棄する。
もう助ける気は無い。
守るべきは子等だけ。

ここが差し押さえられる前に、我々は出て行くから。
自分の馬鹿さを後悔しつつ、80過ぎまで働き続けなさい。
8ヶ月の身重の女房を働かせてシラーっとヒモやってた貴男なら、どうってことないでしょう。

by himiko206 | 2014-08-25 03:12 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-08-25 09:43 x
大丈夫かなあ~
火の粉が降りかかってこないようにしなきゃ(*_*)
守れることができることを願ってますよ。
Commented by himiko206 at 2014-08-25 23:16
>とっつぁん
火の粉なら払えばいいケド、何度も煮え湯飲まされてるから〜 orz
確認しておいて、って念を入れてもテキトーに済ませちゃうから何度困った事態に陥ったことか。。
もうお守りは飽きた 8-p

だいじょぶ! (•̀ᴗ•́)و
Commented at 2014-08-26 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2014-08-27 00:31
>鍵さま
ひひ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ そこにいるだけで可愛いって、、      ✔ 焼き鳥を買いに行ったのに、、 >>