2014年 08月 25日

✔ 焼き鳥を買いに行ったのに、、

c0004211_2293118.jpg


c0004211_229462.jpg


こ〜ゆ〜ことになっていて、買えなかった ^^;




団地のお祭りだねぇ。。。

なんだかとても 懐かしい 。。。

by himiko206 | 2014-08-25 02:43 | 独り言 | Comments(5)
Commented by 康次郎 at 2014-08-25 09:25 x
団地のお祭りで焼き鳥、売ってなかったのかな。
我が町内会の盆踊りには夜店がたくさん出て、
焼き鳥、焼きそばなどもろもろ売ってたよ。
ムッチリおねえちゃんの踊りも団地のおねえちゃんかな(^^)/
Commented by iida at 2014-08-25 09:39 x
団地のお祭りで生演奏聞けていいですね~
うちの周りは祭りとかないので、こんなのあったら行きたいです。それにしてもすごい人のようですね。
Commented by himiko206 at 2014-08-25 23:04
>とっつぁん
うん。なんせ大忙しだから、普段みたいにオーダー聞いて焼いてくれるんじゃなくって、なんか別の物を売ってたんじゃなかったかな。。モツ煮みたいな。。
何しろ人をかき分けてそこまで行くのもめんどかったんで急いで帰ってきたのだ〜
焼き鳥NGとなると、何か作らねばならんので ^^;
Commented by himiko206 at 2014-08-25 23:09
>iidaさん
うん。普段は馬鹿みたいに静かなんだケドね、なにしろ陸の孤島みたいな団地なんで、他に楽しみも無いから ここぞとばかり集まってくる。
お婆ちゃん達は大張り切りで盆踊り、おっさん達はビヤガーデン ^o^
お店もバザーみたいなノリで、テキ屋不在だからぜ〜んぶ安いの
Commented by himiko206 at 2014-08-25 23:12
>とっつぁん
あ、忘れてた。
むっちりお姉ちゃんは、、、さぁ、どこぞのフラダンス教室(?)からの出張なんだろうか??? 小学生のフラガールも出てきてたよ ^o^
ハワイアンのバンドもいたから、住人ではないのではなかろーか。
前は和太鼓とかも来てたな。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 週末らしいので      ✔ 最近の東洋の魔女は、、 >>