@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 22日

✔ 本日は多忙なり

アタシじゃなくってムスコですケドね ^^;

朝からどこぞの高校で練習試合だそうで、んで途中で抜けてオープンキャンパスだそうな。
一昨日 行った大学の、今度は工学部だそうな。
試合会場から大学までは1時間ちょいで行けるようだが、それにしても2時間ぐらいしかいられないスケジュール。。。それでも試合には行くのね ^^;
んで、6時頃帰ってきてローストポークを作るんだそうな。
時間が無さげなんで、下味付けておくことだけは許可を取った ^^;

来週からガッコも始まるし、課題はちゃんと片付いてんだろーか。。
昨夜は数学の問題集(?)を開いてたケド、毎回毎回ギリギリにならんとやらない、っちうのは何とかならんか orz

by himiko206 | 2014-08-22 11:19 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 理系男子の第二弾      ✔ 乳房雲? >>