@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 20日

✔ 週末に来損ねたので

✔ 週末に来損ねたので_c0004211_053273.jpg

平日湯屋〜〜 ♪

さて、帰るか

by himiko206 | 2014-08-20 00:51 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-08-20 08:38 x
いや平日の方がすいていていいのでは・・・
独り占めの風呂なんておつなものですよ。
ゆっくり入ってください(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-08-20 14:58
>とっつぁん
そうよね〜!
ただアタシの場合、週末でも行く時間が遅いからあんまし混んでることは無いんだケドね ^^;
Commented by nendobu at 2014-08-20 20:04
うちの近所は閉店しちゃったのでさみしいです・・・
夏バテしてませんか?
無理のし過ぎは禁物ですよ!(*^▽^*)
Commented by himiko206 at 2014-08-21 00:31
>katsumiさん
ま!それは悲しい。。
アタシ老後は絶対どこぞの湯屋の近所がいいな〜、杖突いて行けるぐらいの、と ^^;
夢を述べるならば、屋上に温泉が付いたマンションに住みたいな〜、と ^o^

夏バテです orz
今年は大規模修繕中で窓も開けられないからエアコン使うしかない、っちうのも原因ではありますが ^^;
そっちも体調イマイチっぽいケド、だいじょぶですか?


と、思ったら久々の更新来てた〜 ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 理系男子の肉じゃが      ✔ 処分処分〜〜♪ >>