@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 15日

✔ 今度はシャンパン

最近ずっと使っていた プロヴァンスオリーブ とやら、特にグリーンぽく輝くワケでもなし、、、別のを買ってみようかな〜〜、と今度はコレにしてみた。


✔ 今度はシャンパン_c0004211_385724.jpg


ま、赤っぽくなきゃ何でもイイや! みたいな気分ですな ^^;




まだ 前回 から1ヶ月半しか経ってないケド、早速、、、

✔ 今度はシャンパン_c0004211_3121696.jpg


ふぅむ、、、、どうなんでショね。。
濡れてるし、おひさまの下じゃないとよく分かんないな。。

by himiko206 | 2014-08-15 02:02 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-08-15 08:56 x
シャンパンって酒じゃなかったの?
毛染めのことだったか(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-08-15 10:32
>とっつぁん
いぁ、色の名前が「シャンパンゴールド」ってことだよ。
こんな感じの色をそう呼ぶから。
箱の真ん中辺りに「83 シャンパン」って書いてあるよ〜ん
Commented by choco at 2014-08-19 00:08 x
あら、キレイじゃない。
つやつやね!
Commented by himiko206 at 2014-08-19 16:42
>chocoちゃ
そう?
色は今までとほとんど変わらん感じ ^^;

つやっつやでショ? 濡れてるからよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 電ノコ      ✔ 例のメモ >>