2014年 08月 13日

✔ 二十歳

11日はムスメの誕生日だった。

この数年は外でお祝い(?)してくることが多かったから本人不在の誕生日〜はよくあることだケド、今年は住まいも別になっちゃったね。。
そしてとうとう二十歳。

c0004211_2532394.jpg





当日は「てきとーにでかけたよー」だそうだが、12日にルームメイトがケーキを用意してくれたみたいね 037.gif


c0004211_2461788.jpg


美味しそうね〜〜〜 001.gif

8/15 1:55 記


by himiko206 | 2014-08-13 01:55 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by Happy Birthday! at 2014-08-15 16:52 x
遅ればせながらオメデトウ!! 今はなくなってしまった日赤の建物を電車から見るとおもいだしていました。 たしか去年も同じようなこと書いたかな。 独立もされたようで前途に幸あれ!
Commented by himiko206 at 2014-08-15 21:18
Raraさん、、かな? ^o^

ありがと〜
ムスメは横浜、ムスコは広尾だケド、2人とも日赤だわねぇ、そういえば・・
Commented by choco at 2014-08-19 00:10 x
お嬢さん、小学生だったのに…。
もう成人ですか。
おめでとうございます。
ケーキは一瞬オームに見えたわ。
Commented by himiko206 at 2014-08-19 16:46
>chocoちゃ
え゛? と思ったが確かにそうだわ ^^;
最初のオフは流星号買ってすぐだったから、ムスコなんて幼稚園or小学校に上がりたて〜

あ、ありがとうございます ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お布団      ✔ 完成〜〜 >>