@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 29日

✔ 漫喫って、、

c0004211_11175537.jpg

漫画置いてある喫茶店かと思ってたら、ほとんどカプセルホテルなのね ^^;

by himiko206 | 2014-07-29 11:16 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2014-07-29 14:13 x
んなこたない…場所によってはだろう。

くしくも、この間の土曜に、家が暑いので涼を求めて初めて満喫に行ったのだが、そこはまさしく喫茶だったなぁ。
高くつくのでもう行かないだろうけど。
Commented by 康次郎 at 2014-07-29 15:38 x
満喫したっていうわけにはいかないのか・・・
マンガ喫茶とは紛らわしいし、
カプセルホテルになればさらにややこしい(@_@;)
うっかり入れないね。
Commented by himiko206 at 2014-08-01 02:47
>そぶりん
そなの?
健全な漫喫もあるのか ^^;
あちこちからイビキが聞こえてた
お泊まりお一人様が1600円ぐらいでびっくらコイたわ。
Commented by himiko206 at 2014-08-01 02:50
>とっつぁん
真夜中到着でホテル、っちうのもコスパ悪いしね、、、営業名目上(?)喫茶店、っちうことで安いお宿を提供してんのね、と解釈した ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今夜はベッドで眠れるぞ!!...      ✔ 信州 >>