@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 29日

✔ 今ここ

c0004211_3302826.jpg

時間も時間だし、ムスメの提案で漫喫 ^o^
なるほどねぇ、、、



c0004211_3302795.jpg

バイトの終わったムスメを拾い、シャワー浴びたいっちうんで一旦ムスメの新居に寄って、それから腹ごしらえ。

インター近くの回転寿司を出て出発したのがジャスト 10時、夜の高速は久しぶりなんでドキドキだぁぁぁ、、八ヶ岳で 20分ぐらい休憩して呼吸を整えて ^^; 、トラックだらけの道をひた走り、名古屋の堀田で降りたのがジャスト 2時。
結構快調に走ってきたみたいだな。。

名古屋高速とかワケ分かんね!
葬儀の時のアクシデントで TAXI で通ったから何とかなったよなものの、初めてだったらキビシかっただろうなぁ。。


じゃ、よつばとでも読むか。。
って、そーゆーことやってる場合じゃないんですがっ ^o^

by himiko206 | 2014-07-29 03:09 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2014-07-29 09:02
くれぐれも、お気を付けていってらっしゃい(*^_^*)
Commented by 康次郎 at 2014-07-29 10:20 x
夜の道、ひた走りですか。

若い時、トラックを追い越したら運ちゃん怒りだして
クラクッションガンガン鳴らされて・・・
そのうち道をふさがれて喧嘩したことあったっけ。
トラックは中央を走っていたので内側を追い越したと言って怒ってた。
追い越すにはそうするしかないのにな。
変なのがいるから気をつけてね。
Commented by himiko206 at 2014-08-01 02:09
>katsumiさん

おぅ!
生きて帰ってきたぞ〜〜! ^o^
Commented by himiko206 at 2014-08-01 02:44
>とっつぁん

うん。ひた走ったわよ ^o^
トラック追い越したら怖い目に遭った、って、、スピルバーグの「激突」みたいだわね ^^; (初めてTVで観た時、父が「こりゃぁ怖いわ」と力入れて怖がってた記憶は大きい ^o^)

別に危害は加えられんかったケド、「お!」てなことは何度かあったな。。。
真夜中の高速ってトラックだらけで抜きあってる感じなんだが、加速に難があるのか併走状態からの脱却が遅くてさぁ、たまたま後ろに付いちゃうと「ブレーキ踏んだ方がいいかな〜 ^^;」とか。
トラック繋がりなんで「あ、抜きまショ」て右に出た時に、こっちのことが見えてるのか見えてないんだか知らんが唐突に出てきてなかなか左に戻れないトラックとか。。
んで、ちっこいケド何やらぶっ飛ばしてる系の車(オレ)に抜かれると右に出て「ぴた!」と付いてきて(ルームミラーにヘッドライトすぐそこ)、、、だがしかし、中央高速ってけっこうアップダウンやカーブが多いんで、小回り最高な流星号は割とすぐに引き離しちまうから怖くもないのだ ^o^

いぁ、別にトラックが嫌いなワケではない。
それぞれの動きを見ながら会話してる感じが楽しい。。

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 信州      ✔ 八ヶ岳PA >>