2014年 07月 28日

✔ 大荷物

c0004211_7542479.jpg


今日から部活の合宿でーす

DS3 と PSP &充電器まで持ってった orz
要るでしょ? と三つ叉タップ持たせた(みんなしてケータイ充電するんだろうし)のが敗因か?
ま、そんな暇あるのかどーか知らんケド。


飛んだり跳ねたり楽しんでこい! ^o^




オマケ
c0004211_8275018.jpg

エルちゃ〜ん、しばらく会えないね〜〜。とかなんとか言ってました ^^;


by himiko206 | 2014-07-28 08:04 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-07-28 10:05 x
勉強より、こっちの方がよっぽど役に立つと思うが・・・
私なども、高校大学と勉強しなかったなあ~
よく卒業できたもんです(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-07-28 14:30
>とっつぁん
卒業もともかく、、よく入学できたもんです。なんちゃって ^o^
とっつぁんって旧帝大じゃなかったっけ?

よく遊びよく学べ、が望ましい ^o^
でもなぁ、、予習復習必須のはずなのにゲームばっかやっててほとんどその姿を見たことないんで、、マジ天才なのかもしれん、と思い始めた ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 相変わらず、、      ✔ 26日なので >>