@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 24日

✔ 昨夜のご飯

✔ 昨夜のご飯_c0004211_11531613.jpg


(フードコートじゃなくって)たまにはフツーの店に入りまショ、っちうことでイオンモールのレストラン街を見てたら、ムスコが「ここがいい!」と焼きたてパン食べ放題の店を希望。

そういえば、サンマルクが好きだったねぇ、あんた。
あたしゃ、ファミレスに毛が生えただけの店なのに無駄に気取ったトコロやパンは美味しいけど見かけの割に料理がぜ〜んぜん美味くないから好きじゃないし、こんなこと もあったので最近は全く行ってないけれど。



店の名前は忘れちゃったケド、、自由に食べられるパンの佇まいに既視感が。。
頼んだのは2人ともチーズフォンデュハンバーグのセット。
2人で美味い美味いと言いながら食べましたが(サラダも美味しかったわ)、席に置いてあるアンケート用紙に既視感が。。
と、思ってたらここ、サンマルクの系列だわ ^^;

ドリンクバーのオレンジジュースや野菜ジュースが割とちゃんとした生ジュース(?)で美味しいのはポイント高いな。
料理も、見てくれだけのサンマルクより、食べ応えもあってヨロシイんじゃなかろーか。まぁメニューによるんだろうケド。



あ、コレ だぁ。。バケット。

因みにムスコは、パンを9個食べたもよう ^o^

by himiko206 | 2014-07-24 12:47 | 独り言 | Comments(3)
Commented by 康次郎 at 2014-07-24 14:55 x
苫小牧のイオンにも最近そういう店ができました。
パンが食べ放題!
でもやはりこういう店は苦手だなあ~
やっぱり蕎麦屋がいいと先日そばを食べてきた。
Commented by himiko206 at 2014-07-24 23:14
>とっつぁん
あは、そーだよねーー ^o^

でもそういえば、、大正生まれの父はパンが好きだったな。。
その手の店(?)でのチョイスはご飯じゃなくってパンだった。
洋食の食べ方(?)とか、目の前に出てきたフィンガーボールのこととか冷水(多分)に浮かんでたバター玉の扱いとか、たまにそ〜ゆ〜店に連れてって教えてくれたよ。。
50年前の話だケド ^o^
Commented by himiko206 at 2014-07-25 02:29
リンク先の大魔神ネタ(??)をあらためて読んでみて、、、4人で6千円弱って、今なら安い方だわよね。。まぁ10年前の話だし1人だけがコースで後はアラカルトだったにしても。。

昨夜が、ムスコと食べた2人分で4000円近かったことを考えれば ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 26日なので      ✔ どーしてこーなった 8-p >>