@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 23日

✔ ムスメの食卓

ランチ の後に、先日 忘れてきちゃった車検証ケースを F.R.B.に取りに行ったんだが、その帰り道、ムスメから「家なう〜」が来た。
ムスメが引っ越しで使ったでっかいバッグ、ムスコの合宿で必要なので持ってきてくれたんだな。

「涼しくなるまでちょっとだらだらしてく〜」とのことなので、、、


c0004211_3175956.jpg



c0004211_3184128.jpg


焼けばいいだけの肉と、好物の明太子ときゅうりと「豚バラ大根」のレトルトソース(?)買って、バラ肉なんぞと一緒に持って行かせた。
上京して独り暮らしのアタシに、母がどーでもいいよなモンを(パッキン代わりにマシュマロが入ってたり)色々送ってきてくれたケド、その気持ちが解るわぁ ^^;
「そんなモン、こっちでも売ってんだからお金でくれよ」てなこと思ったこともあるケド、親心だわねぇ ^^;


c0004211_3233517.jpg



c0004211_3235864.jpg



楽しそうだな。。

夕ご飯担当は「その時による」んだそうだが、昨日は「晩ご飯と弁当、ほんとにいつもありがとうっておもったわ たったの数日間で」なんて言ってきた。

だろっ? ^o^







ちなみに今夜の3人の夕ご飯はローストビーフと、たまねぎベーコンその他の具だらけスープと、、


c0004211_3362345.jpg


ちょっと焼きすぎたね〜
で、ムスコにてんこ盛りで出したから大人の分はこんだけになてもた ^^;
まぁ大きめの厚め(薄く切れない ^o^)だから充分だったケド。

時間が間に合えばムスメにも持たせたんだケドなぁ。。。

by himiko206 | 2014-07-23 00:58 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-07-23 13:50 x
もう娘のことが心配してるのかい?
まあ親だから当然か。
家内も40半ばの息子にいまだにあれこれと送っているからね。
やめときゃいいのにと思うが、そこが父親と違うところなんだろうな。
Commented by 康次郎 at 2014-07-23 13:52 x
話すの忘れた!
娘がいなくなって寂しいんだろうなあ~
Commented by himiko206 at 2014-07-24 01:33
>とっつぁん
そうねぇ、、この半年以上、バイトが遅くまであったり超多忙な子だったから、いないことも多かったんだケド、待ってても帰ってこない、っちうのはね〜淋しいね〜 ^^;
ムスコと家を出る時は、ムスメがいつでも帰ってこれる間取りの所に住みたいんだが、なかなかムツカシイんだよね。。。
Commented by himiko206 at 2014-07-24 01:34
>とっつぁん
うちの親もさぞかし心配だったろうな、と ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 珍しく、、      ✔ ママ友ランチ ⌒o⌒ >>