@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 19日

✔ 6年かぁぁ

ふと見てみたら、最初の 3G 買ってから丸6年だったぁぁ
その後 44S5s というアタシの iPhone遍歴。


この6年、振り向けばいつも君がいた。
そして老眼が進行した ヽ(゚_ 。)ノ
c0004211_11375289.jpg
iPhoneの iPhoneによる iPhone自撮り 8-p


by himiko206 | 2014-07-19 11:08 | iPhone・iPad | Comments(7)
Commented by 山羊男 at 2014-07-19 13:53 x
老衰?
Commented by そぶる at 2014-07-19 14:12 x
老獪?
Commented by 康次郎 at 2014-07-19 15:18 x
振り向けばいつも君がいた・・・
いい言葉だなあ~
今は振り向いても誰もいないし、何もない(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-07-19 17:37
>山羊男さん&そぶりん

老練。

♪老練老練老れ〜ん
老拝〜ど
Commented at 2014-07-19 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2014-07-19 17:50
>とっつぁん
糟糠の妻がいるだろーが!
あ、貧しい時期は無かったっぽいな、、、でも麻雀で遊んでばっかの夫に代わって新婚気分もそこそこに舅姑に仕えてくれた出来た妻だっ

じゃ、相変わらずチョコレートくれる可愛い妻がいるだろーがっ! っちうことで ^o^
チャーミーグリーンの老夫婦みたいなんだろな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


羨ましいねぇ。。アタシもそんな相手とそんな老後を送りたかったゼっ
Commented by himiko206 at 2014-07-19 18:00
>鍵さま
大変でしたねぇ、、、
そーゆー時は事情話して車OKにしてもらえ!
オレなんてPTA関係は大きな顔して車で行ってたわ ^^;
夏休み、、、もう夏休みか、、って、今見たら昨日が終業式だったもよう
知らんかった〜〜〜!!

いぱ〜〜い手抜きして、無理しないで過ごしてくれ!


ありがとう。
ぶっちゃけ、悪天候で一番怖いのは雹である ^^;
デントリペアの予算捻出で苦労しそうだし
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夏休み??      ✔ 「うをー!」 >>