2014年 07月 18日

✔ 社長の名前は、

c0004211_4192767.jpg

萩原健一だなっ ^o^ とここを通る度に思う古い人間です orz


嗚呼、、エメラルドの伝説だったか神様お願いだったか、、の水色系の刺繍のついた幅広サスペンダーとヒラヒラシャツよ。。。
まだチンピラだった右京さんのアニキで、岸田今日子にいいように振り回されてた あんちゃんよ。。。

もう、いいジジイだよね〜〜。。元気か? アタシも元気だよ。

by himiko206 | 2014-07-18 02:15 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2014-07-18 15:28 x
生まれた頃発売された曲なので、ヒラヒラとかまではついていけん(*_*)
Commented by 康次郎 at 2014-07-18 17:24 x
なんで今頃、ショーケンなんだろうか。
でも昔あこがれの人だったけ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-07-19 09:56
>そぶりん
ふむ、、アタシが中学の頃だからそんなところだろねー
Commented by himiko206 at 2014-07-19 09:58
>とっつぁん
そうそう、当時はジュリーじゃなくてショーケンが好きだったな〜〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 「うをー!」      ✔ マレフィセント >>