2014年 07月 18日

✔ マレフィセント

c0004211_2222282.jpg


まぁた「真実の愛」かいな orz
真実の愛! とか究極の愛! とか、るっせぇよ! 気持ち悪いんだよ! けけけ

てなこと思いながら、他に観たいものも無かったのでコレ観てきた。
ムスメは いない し、ムスコは今夜は 援団(今年もまた、やるらしい ^^;) の親睦会だっちうんで晩ご飯要らないし、、、んじゃアタシも出ちゃお〜っと、っちうことで 8-p



お姫様と王子様は「一目惚れ」で真実の愛を掴んじゃった〜 ^o^ ってウソだよね〜
お伽噺なんてイマドキ流行んないよね〜 ^^;
そもそも! 惚れたハレたのの何と危うい事よ。。オレ知ってる! ケッコンした途端にかーちゃん鬼婆だしっ! でもオレ健全路線のディズニーだしぃぃ。。
でもでも、、ディズニーだケドちょっと捻ってみないと飽きられちゃうよね〜 ^^;

、、、が実に分かりやすかった アナ雪 の時の予告編で出てきたんで、「今宵はとりあえず外に出たいわ ^o^」の行き先は「 メシ 食ってマレフィセント観る!」にした 8-p
むさし村山イオンさんちの映画館だとシニア料金(年齢のハードル低いんだわぁ ⌒o⌒)になっていつでも 1100円だし〜、アンジェリーナ・ジョリー LOVE(コレが一番大きい)だしっ ^o^






以下、ネタバレなので読まんでもヨロシ。

かなり前半の部分で、 観客の予想を鮮やかに裏切る“真実の愛” っちうのは観客舐めとんのかいっ ^^; と思わざるを得ない予想通りの展開だったワケだが、分かってても山場(?)では不覚にも泣けたわ 8-p
ゴソゴソとハンカチ出したから恥ずかしかった ^^;

アンジー&ブラピ夫妻って、ベトナムとかカンボジアとかいろんなところの子供たちを養子にして育ててるんだよね。。
だから、赤の他人のオーロラ姫に愛情感じちゃう流れもアンジーならわかる、っちうか、、、いぁ実際の生活そのものは知らんが、別に金が余ってるから養子貰ってエエかっこしてるワケでもないだろうから。
映画観てる方としては、そういう彼女の実生活(?)とビミョーにオーバーラップする感動も含まれるワケだわさ。
やり方ズルいね ^^;

親子競演、て情報があったからどの子かな〜、とエンドロール見てたらどうやら3歳のオーロラ姫やってた子らしく、ググってみたら こんなん があった。
確かになぁ、あの姿のおばさんを怖がらずに「抱っこして」と寄っていける幼児は実子ぐらいカモ。。あはは ⌒o⌒



それにしても、、真実の愛! を王子様抜きの姉妹愛に振ったアナ雪にいきなり続けて養母愛(?)っちうのも、もったいない感じがしないでもないね〜〜
3Dアニメのキャラが走り回る映画より、生身のアンジーの方がむっちゃステキだったから、オレ的には「アナ雪」よか「マレフィセント」の方が好きよ。おほほ

by himiko206 | 2014-07-18 01:47 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2014-07-18 15:32 x
結局、まだアナ雪見ていないという…

というか、人様の一般化された「真実の愛」なんて、興味ないのだ。
羨ましいだけなのだ…>_<…
Commented by 康次郎 at 2014-07-18 17:28 x
まだ映画見るだけロマンチストだよね。
最近はもうそんな気もさらさらなくなりました(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-07-19 09:59
>そぶりん
らぶりんがいるじゃないか ^o^
Commented by himiko206 at 2014-07-19 10:00
>とっつぁん
・・・見るだけロマンチスト、、そう言われればそうなのカモ ^^;
任侠映画でも観てこようかしらん ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 社長の名前は、      ✔ ひとりめし >>