2014年 07月 17日

✔ ひとりめし

c0004211_2136306.jpg


珍しくビビンバ



これからアンジェリーナ・ジョリーを観るんだ〜 (^◇^)

by himiko206 | 2014-07-17 21:32 | 独り言 | Comments(16)
Commented by そぶる at 2014-07-17 23:27 x
ごらんよ ほら はるかに かがやくあの峰を

寂しくないもん。
Commented by himiko206 at 2014-07-18 01:16
>そぶりん
ごらんよ ほらはるかに 輝くあの峰竜太をっ!

何かと思ったら名犬ジョリー?
なんじゃソレは、、、ラッシーとかリンチンチンなら知ってる ( ̄◇ ̄)
Commented by 康次郎 at 2014-07-18 17:38 x
これから映画ですか!
家内も見る気はないし、吾輩も・・・
せめて若い女性に誘われれば見に行くのだが(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-07-19 10:03
>とっつぁん
若い女性かぁ、、、
そういえば、おばさん連れは見かけるケド、おじさん達だけで映画見に来てんのってあまり見かけないわね。。
Commented by そぶる at 2014-07-19 13:35 x
あたしまえでしょう。
野郎同士で行ったのは、小僧を除けば…
中学まで遡るな。
Commented by himiko206 at 2014-07-19 17:18
>そぶりん
ヤクザ映画だったら、、ああ、でも1人で観て1人で盛り上がって肩怒らせて出てくるのか ^o^

で、野郎同士で何観たのよ ^o^
Commented by そぶる at 2014-07-19 22:23 x
ん? 綿の国星。

だけじゃないけど(≧∇≦)
Commented by himiko206 at 2014-07-20 12:11
>そぶりん

へ?
猿の惑星、、は年代が合わんか、、、
Commented by そぶふ at 2014-07-20 13:42 x
それも生まれた頃だな。

知らんか?綿の国星、知らんかもだなぁ。
猫耳発祥と言われとるやつだ。
映画見終わり、明るくなってから周りを見回して驚愕した記憶が(≧∇≦)
Commented by himiko206 at 2014-07-20 15:40
>そぶりん
ああ、書き間違いか何かかと思ってぐぐりさえしなかったわ ^^;
へ〜、、そんなんがあるんだ
大島弓子なら知ってるケド、、、野郎同士で観る映画とは思えん ^o^

あーたもちょっとは元気が出たのかねぇ、最近
Commented by そぶる at 2014-07-20 21:04 x
うむ。
見終わって、明るくなってから周り見たら、野郎はおれら2人だけだった。

元気はないねぇ。
靴下買うためにG.U.デビューして…泣きそうになった。
今は、少し騒々しいマックカフェで本を4ドル…読んどる。
Commented by himiko206 at 2014-07-21 03:41
>そぶりん
中学生としてはけっこう恥ずかしい状況だな ^o^

g.u.でどうやって泣けるんだか ^^;
連休中はこっちに帰ってきてないのかな。。
Commented by そぶる at 2014-07-21 08:46 x
泣けるぞぉ。
カップルや家族づれの若い世代しかいないし。
あいつの好きそうな5枚500円とか、ペラペラで怪しげなプリントTシャツばっかで…

帰ろうかなと思ったのだが、金曜に変な調査と、土曜にイベントがあったのでのぉ。
帰りそびれた。
Commented by himiko206 at 2014-07-21 14:52
>そぶりん
コミックフォントで「Comic」と書いてある277円のペラペラTシャツを喜んで着ているムスコに謝れ! ^o^
ウチの方のg.u.では先日ばばあの4人連れがキャーキャー言いながら買い物してたぞ。
でもその店、7月始めに閉店してしもた orz
近所に出来たユニクロが繁盛してるからなぁ。。。

お見合いパーティーか。。
Commented by そぶる at 2014-07-21 16:18 x
ふむ。小僧はいいのだ。毎日のように着て、回転が速いのだから。
嫁さんもニタニタしながら着ておったわ。
おっさんが怪しげでペラペラなプリントシャツを着るのは…家の中だけだ。

ならいいのだけどね。
集団でいじめられた、と本部に告発したやつがいて、あることないこと、ないことないことを書いたので、人事の事情聴取があったのだ。
土曜は障害者向けのイベントが豊川で…
Commented by himiko206 at 2014-07-23 00:26
>そぶりん
嫁さんは、買った自転車にそのまま乗って家まで帰った時にもニタニタしておったそうだが、、、って、あーた!、その「ニタニタ」っちう表現ってどーよ ^^;
ニコニコとかせめてニヤニヤとか、、いぁ、なんとなく雰囲気分かるからいいケド ^o^
おっさんが何着てたって誰も気にしないから気にするな(ぉ

おとなの世界も大変ですのぉ、、

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ マレフィセント      ✔ 昨日のミッション >>