2014年 07月 17日

✔ 昨日のミッション

c0004211_9423528.jpg


車検場〜〜
流星号の名義変更でおます。
買う時に、免許も無いのに「オレ、オレ!」とのことなんで旦那名義になってるケド、自己破産しおったら差し押さえ喰らっちゃうし〜、どーせ自動車税もきちんと払やぁしないだろうから以下同文 emoticon-0102-bigsmile.gif




c0004211_9503450.jpg


某事務所で某申し込み書類をゲット。
でも、いいの無いな。。。



ミッション、っちう割には、16号沿いのあっちとこっちなんで、1時間ぐらいで全部済んじゃったケド emoticon-0110-tongueout.gif

by himiko206 | 2014-07-17 10:08 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-07-17 11:47 x
俺のものは俺のものだもんね(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-07-17 12:11
>とっつぁん
よく考えてみたら、頭金はオレが独身時代から持ってた株売って作ったんだよね〜〜 ^o^
金持ちがロールスロイスでも買った、ちうんなら贈与になちまうから旦那名義で買うんだろうケドさ ^^;
貯金0,内緒の借金アリで転がり込んどいて、「オレの、オレの」ばっか言ってるわ
Commented by そぶる at 2014-07-17 23:37 x
ふーん。やっぱり決めたんだね。
Commented by himiko206 at 2014-07-18 01:12
>そぶりん
うん! ⌒o⌒
って、何を ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ひとりめし      ✔ 市役所 ⌒o⌒ >>