@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 16日

✔ 市役所 ⌒o⌒

c0004211_143494.jpg


いろんなことを教えてもらっていろんな資料を貰ってきた。
どういう順番でどう動けばいいか、、少しずつだけど見えて来た。
実に有意義な時間でございました 017.gif


んで閉店(?)間際の郵便局で簡易書留出してきて、そのまま F.R.B.へ。
シャチョーからいろいろ教えてもらって(いやぁもう懇切丁寧に 045.gif )、どう頑張っても間違えようのないぐらいの手順のメモ書きやら書類を頂き(忙しい時にお時間取らせてごめん! 040.gif )買い物して帰ってきたど〜〜 023.gif




やらねばならんことが多過ぎて どっから手ぇ付けたらいいのか!? ではあるけれど、1個1個解決していかねばだな。。

ムスメは 新居 に荷物を運び込み始めてる。
どの程度の覚悟があるのかは不明だケド、頑張れ!
「生活」っちうのは金が掛かるモンだ、てことを身に染みて感じて、将来に繋げろ。
ルームメイトにも早く会って挨拶したいんだが、夏休みに入ってからだそーな。
「別に会う必要無くね?」「あーた。一応親として、そうはいかん」「めんどくさ〜」「あーたも親になれば解る」てなこと話しながら、、ご挨拶とは言え親に出て来られても先方さんも困るカモね〜、とは思いつつ、、、放置、っちうのもアレだしね〜、とか何とかかんとか、、 043.gif
住むところは Googleストリートビューで確認してあるケド、リアルタイム更新じゃないからな〜 003.gif

あーたは しっかり者だケド粗忽者だから 037.gif かーちゃんは心配である。。

by himiko206 | 2014-07-16 02:09 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-07-16 09:29 x
いよいよ独立独歩ですね。
今の子は親から離れたがらないのに、なかなか見所があるよ。
そう言えば、私・・・親から離れて1年でまたくっついてしまった。
親は幸せだっただろうけど、嫁は大変だったろうなあ~(^_-)-☆
Commented by あるる at 2014-07-16 18:39 x
>しっかり者だケド粗忽者

どんなだ(笑)・・・と思いつつ、なんとなくわかったりもする(苦笑)
Commented by himiko206 at 2014-07-17 09:31
>とっつぁん
もうさぁ、相談もへったくれもなく勝手に決めちゃうんだもんね〜〜 ^^;
18で家を出たアタシが文句言っても始まらんし費用は自分(達)で何とかするようだから「ダメ」っちても言うこと聞かんだろーし ^o^
ま、親掛かりで家のこととか何もしない子だから、鍛えられてこい!みたいなトコロがあるな。

ふむ。。嫁さん偉いっ!
Commented by himiko206 at 2014-07-17 09:34
>あるるん
しっかり者は「自称」カモしれんな ^o^
てか、この辺に関してはしっかり者だがあの辺は粗忽者、みたいな〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 昨日のミッション      ✔ 夜明け前 >>