2014年 07月 10日

✔ 接近中

c0004211_1825773.png


最近、水の被害をよく聞くなぁ。。
東京で道が川になったとか駅が水浸しとか(アレは台風とは関係無かったんだっけ、、)、以前からそうだっけ??

長野の方じゃ豪雨で痛々しい被害が出てるようで、、12歳の男の子、可哀想になぁ (T_T)。。。
市の防災情報メールによると、こっちに最接近するのは明日の朝6時頃だそうな。
どうぞ早いトコ通り過ぎてってください 040.gif




c0004211_18181613.jpg


朝、玄関出てってすぐに傘を取りに戻って、自転車じゃなく徒歩で行ったムスコさん、帰りも特に降られなかったようだケド、「傘持ってけ」「要らない!」だった頃を思うと、大人になったわね 037.gif

by himiko206 | 2014-07-10 18:16 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-07-11 08:34 x
そう言えば八王子はよく雨などの被害が多いなあ~
よく中高生で雨が降っても濡れて歩いているのがいるようだが、
傘は必需品なんだよね。
Commented by himiko206 at 2014-07-11 09:24
>とっつぁん
雪も多いよ ^^;
東京で雪が降ったちうと、八王子駅近辺をきゃーきゃー言いながら歩くミニスカートの女子高生の姿がニュースん時によく出てくるし ^o^
お盆正月の渋滞ン時も八王子インターはお馴染みだ。ロクなネタが無いな

北海道で大雨、なんてニュースを見かけたケド、そっちはだいじょぶかな。。
Commented by そぶる at 2014-07-11 15:41 x
コッチはいろいろ準備させられたけど、今回の8号は、普段より雨も風もなく、拍子抜けで終わった。
Commented by himiko206 at 2014-07-11 15:59
>そぶりん
こっちも同じくよ。まぁその方がありがたいワケだが。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 例の ^^;      ✔ 冒険の旅・終了 >>