@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 10日

✔ 冒険の旅・終了

早々と落としたのはいいけれどしばらく放置してた ドラクエ ll、1週間ぐらい前からムスメとムスコ連れて冒険の旅に出ておりました。


c0004211_8502315.jpg
昨夜、なんだかんだでラスボスの前に到着。

c0004211_8504214.jpg
レベル上げに励んでから対峙したのでけっこうあっさりとやっつけてしまい、、

c0004211_85173.jpg
真のラスボス、シドー(スクショ撮り忘れたわぁ)にも余裕で勝利。

c0004211_8512783.jpg
王様に褒めて貰って、、

c0004211_924878.jpg
地味な花火なんかも上がったりして、、

c0004211_934100.jpg
この地球も、魔物とか宇宙人とかが攻めてきたら世界は平和になるのかもしれませぬ。。勝てば、の話だが。

c0004211_982940.jpg
お疲れさ〜ん ^^;


by himiko206 | 2014-07-10 09:11 | GAME | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-07-10 14:33 x
娘と息子を連れてねえ~
羨ましいなあ~
勝っても負けても幸せだよ(^^)/
Commented by himiko206 at 2014-07-11 01:21
>とっつぁん
最初にキャラクターの名前を好きに付けられるんだケドね、勇者はいつも ひみこで、考えるのめんどいから他のキャラはたいてい子等の名前だね ^o^
あ、だいすけとかエルザもあるな。猫 ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 接近中      ✔ 素朴な疑問 >>