2014年 07月 08日

✔ おたこぉございますこと、、、おほほ

c0004211_2120385.jpg


ねぇ? 奥様っ!!?
171円ですってよっ!?
近所のスーパーの安い時の国産豚バラ 100g ぐらいですかしらん。。。豚バラもお高くなりましたしねぇ。。。。あ、いぇ、宅は国産特上牛肉を取り寄せておりますのでよくは存じませんけれど。。おほほ

でも奥様? 香水のお値段に比べたらタダみたいなものですわよねぇぇ? お〜〜〜〜っほっほっほっほ




じゃねーよっ!! ヽ(゚_ 。)ノ




この店はまだ安い方で、他は 173~5円ぐらいかなぁ。。。
ちょっと前から、「とうとう 170円台ですかぁ、、」と思っていたけれど、たいして乗らないから減りもせず、ようやくピーピー言い出したから入れてきたんだケドね、勘弁してくださいね orz


c0004211_21402287.jpg


by himiko206 | 2014-07-08 21:53 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-07-09 10:26 x
確かに最近は高いですね。
車に縁がなくなったのであまり関心はないのですが、
苫小牧でもレギュラーで166円してますよ。
車やめてよかった(^^)/
Commented by TANAちゃんver2.06 at 2014-07-09 21:51 x
最近ガス入れていないんで、206のセンターのパネルが「ひもじいよぉ~」と泣いております。
そろそろ車検の時期。どうしよう。
Commented by himiko206 at 2014-07-10 05:57
>とっつぁん
レギュラー166円かぁ、、こっちも、別の店でそれぐらいの値段のところあるなぁ。。
以前ハイオクで「140円台! 高っ」とか言ってたのが嘘のようだ orz

ずっとこうなのかしらん。。とほほ
Commented by himiko206 at 2014-07-10 05:58
>TANAちゃ
うちも今年車検。
もちろん通す。。はず。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 素朴な疑問      ✔ 昨日の湯屋は >>