@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 03日

✔ ガストでランチ! ⌒o⌒

c0004211_23422086.jpg


食べ終わってから写真撮った ^^;
この後で食べたスウィーツ ww の写真も撮り忘れた。

文字だけじゃつまんないから載っける用の写真っちうだけで、撮っておきたい写真じゃないからどーでもよいケド。。庶民の味方のガストだし〜 ^o^



親子ほど(っちうよか同じ干支で二回りだからマジ親子 ^^; )歳が離れてるケド妙に気が合う 栗色おかーさん から、「6月一杯で仕事辞めるからガストランチしよ〜よ ^o^」ってメールが来てて、「いーね、いーね ^o^」で今日食べてきたんだケドさ、、、楽しいっちうのもあるケド、彼女の前職柄(法律事務所)、ひみこさんの今抱えてる問題に関してのアドバイス(ってか、聞く前からピンポイントで質問してくるから たじろいだ ^^;)の的確なこと的確なこと!で実に有意義な数時間(ランチの時間から夕方までいたわね ^o^)を過ごしてきたわ。。。
「たまたま知り合いが声掛けてくれたから(辞めた事務所に)入ったケド、周りみんな凄いし、劣等感の塊だった」なんっちてるケド、いぁいぁ そんなこたぁ無い!


彼女は、18で子供(ムスコの同級生)産んで何だかんだで現在に至る、なワケだが、喋ってても決して そーゆー人にありがちな DQN ではなく、むしろ「あったまいいな、この人、、」と思うことが多々あって、本人は「高卒だし〜学が無いし〜」なんて言うけれど、断じてそうじゃないんだよな。。
なにしろ見かけが美人だし(いぁマジ!)、保護者内では珍しい程度の栗色頭だし、場違い(本人談)な雰囲気は否めないカモしれんケド、すんげマトモな人。

あとにかくまぁ、、、法的な知識がなぁんも無いアタシにとって「神か!?お前は!」的なことを、法的にあーだこーだの世界に身近にいた立場から、いぱ〜い教えてくれたわ ^^;


がんばる! オレ! ⌒o⌒

by himiko206 | 2014-07-03 01:05 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 試験最終日      ✔ 私は風になった! >>