@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 29日

✔ 髪染メモ

最後が 4/3 なので、ほぼ3ヶ月ぶりだな。。
今回は、「染まりやすいから最後にせぇ」っちう生え際にいきなり塗り過ぎたのか、分け目の辺りの根元が妙に明るい ^^;


c0004211_23343899.jpg

写真を撮ったら、「こんなに白髪が!?(分け目の左側)」とショックを受け、ムスコに写真と現物を見比べて貰ったら「光でショ」とあっさり言ってくれたんで、、、「そか! ありがとー ⌒o⌒」と気を取り直して続きを書いてるアタシ ^^;

白髪染めじゃないんで、白髪は「真っ白ではなくなる」程度なのよね。
ってかまぁ、「黒髪の中で燦然と輝く白髪!」よりも「茶髪の中の金茶髪」の方が目立たないんでフツーの ヘアカラー を使ってるのである。
それにしても、分け目の毛が薄くなってる気がス ^^;

髪が短くなって何かと楽になったケド、、、いつもの椿油とか、あまり好きじゃないけどムースとか何も付けないでいるとライオンのたてがみ状態である。。
ちょっと 切り過ぎた かなぁ ^^;

by himiko206 | 2014-06-29 00:12 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 毎度〜 ^^;      ✔ どんだけ入るんだよ ^^; >>