2014年 06月 28日

✔ どんだけ入るんだよ ^^;

c0004211_224580.jpg


まさかね〜、と思いながらトイレットペーパー 12ロール縦に突っ込んだら入った。
こっちは? とキッチンペーパー4ロールも突っ込んだら入った。
のでその上に食パン2つ乗っけた。
お肉のパックその他も突っ込んである。

ううむ。。最強だ! ( ̄◇ ̄)


全て突っ込んでもOKなサイズっちうのは無駄に重くなってかえってヨロシクなかったりするケド、駐車場から部屋のドアまでけっこう距離があるんで 折り畳み式のキャリー に乗っけて買い物を運ぶ、っちうアタシには実に具合がヨロシ。

この間なんか、米と牛乳とキャノーラ油とアレとコレとソレと、とにかくむちゃくちゃな量の買い物がぜ〜んぶ1個にまとまったので気持ち良かったね〜〜 ^o^
前のはそこまで入らなかったので、まずは米をキャリーに置いて、トイレットPを横にして置いて、その上にエコバッグ、そして入りきらない物を小さめエコバッグに入れて引っ掛けて、てな浮浪者スタイルで運んでたケド、コレだと手間が掛からんし荷崩れの不安も無し ^o^
但し、車から降ろすときに重いが。そして、家のドアを開けてからは猫を押し退けながら引き摺って運ぶが。

スーパー2〜3軒回るときには、最初の店にコレ持って入ったとして、次の店もコレ持って買い物するにはすでに重かったりで、買い物の分量にもよるが次の店では別のエコバッグで買い物して、、、最終的に、最後のスーパーの駐車場でラゲッジスペースに買った物ぶちまけて重い物や形のしっかりした物から詰め直し、一番上に卵とかパンとか、、、
てなことやってて ぶちまけた明太子を入れ忘れたことに朝気がついてブツブツ言いながら車まで取りに行ったりとか ^o^

よーするに このデカいエコバッグ は、駐車場から家まで荷物を運ぶときにその威力を一番発揮してるのでござる 8-p

by himiko206 | 2014-06-28 23:02 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 髪染メモ      ✔ 誘われてるような気がする >>