2014年 06月 28日

✔ 誘われてるような気がする

c0004211_10185176.jpg


午前中はほとんど、ここにいます。

子等を送り出して部屋に入ると 90%の確率でいるワケだが、、、だってさっ、湿気含んだまんま布団畳むのはよくないじゃん?
ああ、、部屋閉めときゃいいのか ^^;

by himiko206 | 2014-06-28 10:26 | にゃん | Comments(8)
Commented by nendobu at 2014-06-28 10:43
可愛くて許しちゃいますよね~(*^▽^*)
Commented by そぶる at 2014-06-28 13:05 x
畳まなきゃよいのだ!
Commented by himiko206 at 2014-06-28 21:50
>katsumiさん
むしろ、来るのを待ってるみたいな ^^;
Commented by himiko206 at 2014-06-28 21:57
>そぶりん
今一瞬、そぶりんの今の生活が垣間見えた気がした( ̄◇ ̄)

最近気配が無いから、サルマタケに食べられたのかと思ってたわ
Commented by そぶる at 2014-06-29 00:30 x
男おいどんか!

って、おいらの世代ではないのに反応してしまうおいら。

今、ちと、生活ギリギリやねん。
だいぶへこんどるので、生きるのがまためんどくさくなってきたのだ。
Commented by himiko206 at 2014-06-29 11:48
>そぶりん
めんどくさい、、、うむ、確かに生きるのはめんどくさい ( ̄◇ ̄)

明日は名古屋まで行ってすぐに帰る予定なので実にめんどくさい。
めんどくさいったら無いが仕方が無い。
明日のためにその1。なのである。
打つべし!打つべし!打つべし!
Commented by そぶる at 2014-06-29 23:36 x
その1は、攻撃の突破口を開くため、或いは敵の出足を止める為、ですな。

正確なジャブ3発に続く右パンチは、その威力を3倍にするものなり。
Commented by himiko206 at 2014-06-30 01:37
>そぶりん
ふむ。。。守備範囲広いな ^o^

打つべし!打つべし!打ちのめすべし!を当分の生活信条にしよう。うん。
明日はどっちだ!
あ、名古屋だ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ どんだけ入るんだよ ^^;      ✔ 朝の風景 >>