@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 25日

✔ 新しいエコバッグ

昨日、焼き鳥を買いに行ったら、そこの小さな商店街のお店(昔で言う金物屋っちうか、、日用品を売ってる店で、住んでいた頃は、「百草の東急ハンズ」と呼んでいた ^o^)に猫模様のエコバッグがぶら下がっていた。

今使ってる エコバッグ、6年半も使っていい加減草臥れてきたんで買いましょう買いましょう ^o^


c0004211_947489.jpg

にゃんこだらけ (=^エ^=)

馬鹿デカくって、税込み 980円也のお値打ち価格!
イマイチ安っぽいが、むちゃくちゃ軽いのはポイント高いな。。


c0004211_9444719.jpg

保冷機能付き。ま、気分的な問題みたいな気がするケド〜 8-p
内側のポッケは保冷剤入れだそーな。
マチも広くって3人分のプールセットが楽勝で入るサイズ。そんな機会はもう無さそうだケド。


c0004211_9493771.jpg

古い方は車に積んでおくことにします。
車の中、エコバッグだらけ ^o^






で、猫達が座ってる柵(?)の赤紫がなんとも色が飛んでる感じでチカチカするので、、


c0004211_10373030.jpg

↓ ↓ ↓

c0004211_1022193.jpg

青い油性マーカーで青紫にしてやった〜〜 ^o^
少しは落ち着いた色具合になった気がス。
いかがでしょーか(=^エ^=)

但し、肩に掛けたときの外側だけ。
身体側の方は、いくら油性マーカーとは言え服に色移りしても困るからなぁ。。

by himiko206 | 2014-06-25 10:46 | 独り言 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2014-06-26 09:38
おお!可愛いですね~(´ー`人)
エコバック持ってない時に限って、安売りの場面に出くわしませんか?
最近に有料スーパーの袋も、すぐに破れるし(^^;
私の場合は、家にも車にもカバンの中にも
エコバックが必要です(笑)
Commented by 康次郎 at 2014-06-26 12:38 x
バックとしてはなかなかいいじゃないですか。
間違って服を汚さんようにしてね(^_-)-☆
Commented by iida at 2014-06-26 19:50 x
かわいいですね、しかもエコバッグで流行の保冷つき。
これで980円はいい買い物ですね~私もなにか猫グッズほしいです。
Commented by himiko206 at 2014-06-27 00:54
>katsumiさん
可愛いでショ? ⌒o⌒
ウチの近所はねぇ、有料袋は生協スーパーだけで、後は「袋要らん」っちうとエコポイントが付く店が多いな。。1~2円分だケド ^^;
車の中にはパスコのリサとガスパールのエコバッグが2つ3つ入ってて、バッグの中には常に小さく畳んだエコバッグ。。突然の安売りも どんとこい!である ^o^

ってかね、複数の店で買ったりするんで、馬鹿デカいエコバッグをそれぞれの店に持ってくと2軒目では重くなってるし万引きしたみたいになるのヤだから、2軒目では小さい方だけ持ってって車に戻ってから詰め替える(重い物を下、とか)、みたいな面倒なことやってる ^^;
駐車場から部屋までは折り畳みのキャリーに乗っけるから、どんなに重くても一つにまとめた方が楽なのよね〜
Commented by himiko206 at 2014-06-27 00:56
>とっつぁん
かわいーだろっ? ^o^
マーカーで色塗ったところ、今日濡れ雑巾でごしごし擦ってみたケド色は付かなかったんだよね。。
完全に乾けばだいじょぶっぽいから、もう片面も塗っちゃおかな ^^;
Commented by himiko206 at 2014-06-27 01:03
>iidaさん
安いっショ?
むっちゃシンプルな茶色とかグリーンの保冷エコバッグで800円ぐらいかな。
ちょっとお洒落目になると2000円近く。
エルメスのエコバッグなんて あ〜た!ン〜万だよ!(って問題外だが ^^;)

今までのバッグより二回りぐらい大きい(マチの幅2倍あって、マチを開いた状態の横幅が59cm)から、いぱーい入る ^o^
猫は、、何匹いるのかな。。1匹いくらだろ。。(違っ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ドラクエ ll      ✔ いいお湯でした〜 >>