@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 19日

✔ 20cm以上切ったのだ ^o^

✔ 20cm以上切ったのだ ^o^_c0004211_2035936.jpg

思い切りよく ばっさばっさと 003.gif


贔屓のパーマ屋ケンちゃんが3月にお店を出したんだな。
ムスメに聞いて(彼女はすでに開店早々と2〜3週間前の2回も行っておる!)予約を入れて、昨日行ってきた。

考えてみたら 最後 に切ったときもこれぐらいの長さにしたのよね。。
で、18ヶ月伸ばしっぱなしで背中の半分ぐらいまでになっておった、と 011.gif

カット上手いよなぁ、この子。。伸びてきても収まりがいいんだよな。
ま、1年半経てばみんな同じだろうケド、それでもどっか違うのよね〜 043.gif
ムスメみたいなショートヘアだとよく分かるケド、中途半端に伸びてきた状態でも、形が綺麗。



るんるん♪ と帰ってきてムスコに「どう?」と聞いたら、「ビミョー、、、まだ前の方がいい」
あんまりよくないそーな 039.gif
けっこうボロクソに言われた。
その長さでパーマがどうこう、って言ってたケド、主旨としては、、、「いいトシして」的なことらしい 015.gif


で、ムスメ、、、

✔ 20cm以上切ったのだ ^o^_c0004211_20504778.jpg

しばいたろかっ 013.gif



いいんだ〜〜
洗うのチョー楽だしっ 017.gif

by himiko206 | 2014-06-19 20:59 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2014-06-19 23:39 x
う、うわぁぁぁぁぁぁぁ

毛がない!
Commented by himiko206 at 2014-06-20 08:12
>そぶりん
毛はあるのだっ( ̄◇ ̄)
Commented by 康次郎 at 2014-06-20 08:41 x
これから暑くなるんだから短い方がいいよね。
私も先日、夏を見越して短くしてきたんだけど、
寒さが来襲、頭がすうすう(@_@;)
薄いせいもあるけどさ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-06-20 09:14
>とっつぁん
わはははは ^o^
あ、思わず笑ってもたー

とっつぁん、いっそのこと長く伸ばして結ぶ、とかしたらインパクトあるぞ!
衣装は作務衣か何かで「きっと高名な陶芸家か何かに違いない!」という雰囲気を醸し出すのだ! ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 待ってたにゃん      ✔ パーマちう〜 >>