2014年 06月 17日

✔ タイトル思い付かんなぁ、、

c0004211_102101.jpg


特に書くこともないんだよね〜。ははは


ああ、風が気持ちいい

by himiko206 | 2014-06-17 10:26 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-06-18 09:23 x
いつまで追っかけが続くのやら・・・
彼女ができても続けるのかなあ~
まあいつまでも楽しんでください。
唯一の楽しみだから。 えへへへ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-06-18 18:36
>とっつぁん
だって他に撮るモン無いんだもん ^o^
あとは猫ぐらいだわね〜

早いトコ彼女作って、女ゴコロとか世間の荒波とか知って欲しいわよ ^o^
そういえば高校入学前の春休み頃に中学の同級生かなにかに告られたことがあったらしく LINEでやりとりしてたようだケド、時間の無駄とか言って継続放棄したらしい ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ パーマちう〜      ✔ いい天気だね〜 >>