2014年 06月 16日

✔ いい天気だね〜

c0004211_841366.jpg

今日からプール。

朝起きた時は部屋の中が暑くて暑くて、、、こんな日ならプールもさぞかし気持ちよかろう ^o^ と思ったケド、風を通したら程よく涼しくなったわね。。


プールかぁ、、何年入ってないのかしらん。。
湯屋の、サウナ後の水風呂なら毎週入ってるケド〜〜




c0004211_8415477.jpg

フシギダネ 付けた高校生に幸いあれ! ^^;


by himiko206 | 2014-06-16 08:55 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-06-17 08:40 x
暑くて暑くて・・・
こちらはもう10日以上も太陽を見ていないんです。
庭の花も元気がないし、
吾輩も体にカビが映えそうです(@_@;)
プールなんか入ろうものなら凍え死にそうな感じ(*_*)
Commented by himiko206 at 2014-06-17 09:37
>とっつぁん
おっはよ〜〜〜
今年は、こっちも雨ばっかだったからねぇ、、お日様が見えると嬉しいよね ⌒o⌒
そんなに寒いの? ^^;
こっちは昨日はけっこういい天気だったケド、今日はちょっと曇ってる。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ タイトル思い付かんなぁ、、      ✔ あら、、、 >>