@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 16日

✔ しゃぶしゃぶ

✔ しゃぶしゃぶ_c0004211_14319100.jpg

どれもこれも食べかけで、しかも半分ぐらいしか撮ってないケド ^^;


子等と3人で、ちょっと贅沢してきた 001.gif


お一人様お肉は3枚。。。追加してガブガブ食べたい気はしたけれど、、、足りないぐらいが美味しいの! 003.gif

by himiko206 | 2014-06-16 01:42 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-06-16 08:55 x
歳よりは3枚でいいけれど、若者にはかわいそう(@_@;)
どうせ食うなら腹いっぱいにね。
どうも食い意地はっていて面目ない(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-06-16 15:14
>とっつぁん
1枚がでっかい、っちゃぁでっかいけど、アタシでも「もう少し欲しいな〜」と思ったぐらいで、2人には物足りなかっただろな〜〜
追加のこと言ったらムスメが「高いから勿体ない」っちうで「そだね〜」 ^o^

写ってる以外にも季節の何ちゃらとか鱧のなんちゃらとか順番に出てきてたからそこそこお腹は膨れてたケド、肉は別だ! こういう肉ならいくらでも入るのだ!
食べ放題とかは落ち着かないからここに入ったケド、お上品なのは草臥れる ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ そして湯屋      ✔ あ、例の戦い ^o^ >>