@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 14日

✔ あ、例の戦い ^o^

昨日 靴を買いに行ったのはモリタウン内なので、トーゼン 駐車場 を利用したワケですが、今回は、

c0004211_0574814.jpg

本来なら吸い込まれるはずの駐車券は返って来ちゃいましたぁぁぁ 011.gif




よって、本日までの戦果、流星号 vs モリタウンは、、、


入庫時・出庫時ともマトモに認識され難なくお出入り(事前精算機で駐車カード回収)

    ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ 5/31

入庫時の認識に失敗したのか、事前精算機に「出口で精算してね」と言われる(カード未回収)

    ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ new! 6/12


入庫時成功、事前精算機で精算できるも(カード回収)出庫時の認識に失敗しゲート開かず 008.gif

    

事前精算機を通し忘れ(カード未回収)出口で精算

    ☠ ☠



と、いうことになっちょります 040.gif

ユーロプレートなんか付けてるお馬鹿、最近全く見かけないわね、、039.gif


by himiko206 | 2014-06-14 00:54 | 206 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-06-14 10:35 x
都会の駐車場は怖い(*_*)
Commented by himiko206 at 2014-06-14 14:39
>とっつぁん
あはは ^o^
フツーはほとんどだいじょぶなのよ。流星号は変なモン付けてるから、うまくナンバーを読み取ってもらえないだけで ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ しゃぶしゃぶ      ✔ いよいよかぁ、、、 >>