2014年 06月 13日

✔ いよいよかぁ、、、

ムスメが家を出て友達とルームシェアするんだそうで、いいところが見つかったので仮契約をしたんだそーな。
掛け持ちのバイトで稼いでるんで、「だいじょーぶ!」なんだそーだ。
ちゃんと分担決めて、お金のことなんかもイロイロちゃんと相談しながら考えてるからっ。と。。

アタシも、ムスメの歳には家を離れてたしなぁ、、、ま、頑張ってみろ!


荷物はその友達のお兄さんが軽トラか何か借りて運んでくれるんだそうで、引っ越しはまだ先だけれど荷物の整理を始めたいからダンボールが要るとのことで、、

c0004211_0154030.jpg

しゃーないわねぇ、とか言いながら貰ってきてやるやさしいおかーさん ^^;


ルームメイトには今度会わせてくれるそうだが、以前、時々話に出てた、1度社会人やってた同級生で現在25歳の女性だそうで。。
勉強し直しに学生になったぐらいだから、しっかりした人なんだろな。。

・・・ムスメをどうかヨロシクお願いします m(__)m





で、車じゃなくってバイクの免許を取りたいんだそーな。

「バイクかぁ、、、」「免許があったって車が無ければしょーがないじゃん。206 に乗るとしてもこっちに来なきゃいけないし、、今はバイクに乗りたい。」
ま、現実問題、車の本体代やら駐車場のことを考えると、今はバイクで充分なんだろうケド、、
「車で取れば乗れるよ。50cc だケド(だったよね? ^^;)」「250 に乗りたいんだ〜。AT じゃないヤツ」「重いよ?」「知ってるよ」
おかーさんは別にすぐに乗るために免許取れ、っちったんじゃなく、資格として取っておけ、っちうつもりだったんだが、ま、親の言うことなんか聞かんしなぁ。。アタシのムスメだし ^^;

事故には気をつけてくれよぉぉぉぉぉ ^^;;;

by himiko206 | 2014-06-13 23:55 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あ、例の戦い ^o^      ✔ シューズを買いに、、 >>