2014年 06月 12日

✔ シューズを買いに、、

今日は部活が休みで早く帰ってきたムスコと、通学用のシューズ(運動靴! ^^;)を買いにモリタウンのスポーツデポに行った。

大雨でぐちょぐちょになった靴を一日で完全に乾かすのは無理!なので、もう1足買いましょ〜よ、と言っていたんだがようやく行けた ^^;




何故か靴は2足買うことになり、そして部活ン時に着るウエアも4点買った。。

FILA の上下と、FILA の上だけと NIKE の上だけ。
今使ってるウエアは g.u.の超お値打ち品なんで、もうちょいマトモなのを買ってやりたいのぉ (^^ゞ と常々 思って いたんだが、、

c0004211_2373941.jpg

2点以上で 1000円割引、、、うむ、1,999円のを上下で買って 3,000円か、、、「いいよ。買え! どれにすんのよ」

って、、最初っから 1,500円だったら買わないカモしんない ^o^
ああ、でもこの間ユニクロで、「スポーツウエアのいいのあったら買ってやるかな〜〜、、、g.u.よりは高級だし〜 8-p」と見てみたがけっこういいお値段だった気がス。。
それに、こっちはメーカー品っちうか一応ブランド品だしな。。

安モン( g.u.のは確か、、セールの時に上下で 1,000円しないよなヤツを数セット買った気がス 8-p)ばっかの中に一点豪華主義、っちうのも馬鹿みたいなんで、「じゃ、いーわよ4枚買え。8,000円が 6,000円だぁぁ emoticon-0116-evilgrin.gif
上下セットでいろんなの探しまくった(「コレは?」「他の奴と被る。色具合が」「カブったっていいじゃん,別に」「でもね〜、、、」とか ^^;)ケド結局、ハーフパンツの方は今あるのを着回せばいいんじゃね? っちうことでウエア(上のみ)を2枚追加。
諸事情でかーちゃん太っ腹 ^^;




ウエアの前に選んだ靴の方も、、

c0004211_23392637.jpg

まずは 今の靴 と似たよな感じのアシックス。バレーボールシューズはアシックスが多いみたいだから、アシックスがいいのかねぇ。。
コレはバレーボールシューズじゃなくってランニングシューズらしいケド、部活の練習日が「外(校庭のコート)」の日は、コレ履いて練習やってるみたいだから、ホントなら外用のバレーボールシューズがあった方がいいのかな。。

で、黒い方の靴に目が行ったらしく「これ、いいなぁ。。普段の時用に、、」「普段って何よ」「普段は普段だよ」「・・・今みたいなジーパンとか、そゆ時?」「そう」
だって あ〜た、よっぽどのことがない限り私服で外に出掛けることってほとんど無いじゃん、と言いかけたがやめた。

この時 の「まるで運動靴だな。。運動靴かぁ、、」を思い出したから、お洒落っぽいのが欲しいんだろな〜 ^_^; と。
って、コレだってしっかり運動靴なワケだが ^o^
ムスコは、白い方やめて黒い方、のつもりでいたらしく(それじゃぁ雨で乾かない時用、の意味無いじゃん! ^^;)、かーちゃんが2足とも買うつもりだと知った時には「え?!」と驚いてたが、、、「運動靴かぁ、、」が頭に残ってたしなっ、たまにはいいさ ^^;

両方とも、アウトレット価格で 3,999円(税込み)也〜〜


と、いうワケで、トータルで約 14,000円のお買い物になった ヽ(゚_ 。)ノ





あ、本日の出費は、生活費、ってか旦那の稼ぎとは別会計から出してるから文句は一切受け付けません 8-p


c0004211_2491333.jpg


by himiko206 | 2014-06-12 23:50 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-06-13 09:24 x
息子との買い物、楽しそうですねえ~(^_-)-☆

先日、超しばらくぶりで「しまむら」に入ってみた。
最近、たばこをやめたせいは太り気味(腹が・・)
それでズボン釣りを買おうとイオンで見たら2500えん、
びっくりして止めた。
そこで「しまむら」に入って探してみると、
なんと驚くなかれ 500円 とはびっくり(@_@;)
なんでだろう~
Commented by himiko206 at 2014-06-14 00:46
>とっつぁん
ショッピングモールの真ん中で大喧嘩(ってか、アタシが1人で怒鳴りつけてたんだが ^^;)したケド、まぁ楽しいっちゃぁ楽しいね ^^;

サスペンダーもピンキリだろうからなぁ、、、素材とか縫製とか、、イタリア製と中国製なら、そりゃぁ5倍違っても不思議はないぞ。。もっと高いのあるし。。
と、元洋品屋の娘が申しております ^^;
でも、ズボンが落ちてこなきゃいいんだから500円のでいいよね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いよいよかぁ、、、      ✔ 行ってら〜〜 >>