@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 11日

✔ 行ってら〜〜

c0004211_8534720.jpg


出て行くとき、ドアの外の空がグレーだったからキッチンから「雨?」って聞いたら、傘を持って出ていった。
まだ降ってないケド、歩いて行くことにしたらしい 043.gif



ムスメは友達とルームシェアすることにしたらしく、物件を探しておる。
我々も早く脱出しないとね〜 009.gif

でもまだ難しい問題をいっぱい抱えてる。。

by himiko206 | 2014-06-11 09:22 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-06-11 13:23 x
娘さん、いよいよ独立ですか。
いつまでも親のそばでひっついてるのも考え物だもんね。
我が息子は、高校でたらさっそく逃げて行ったよ(@_@;)
考えれば寂しいもんです(*_*)
Commented by himiko206 at 2014-06-11 21:01
>とっつぁん
今日ひとつ物件を見てきたみたいね〜
なかなか行動的で頼もしいわ ^^;
考えてみたら,アタシも彼女の歳には親元を離れていたワケで、、、ま、信頼して見守るかねぇ、ってトコロ。
運転免許も取るようだ。アタシが「取れ」って言ったんだケド ^^;

そうだねぇ、、、淋しいケド、、自分も親に同じ思いをさせてきたんだよねぇ。。
まずは自分の老後の計画立てて子等の足を引っ張らんようにせねば!ってトコロなので、しばらくは正念場だな〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ シューズを買いに、、      ✔ 流星号のこと >>