2014年 06月 08日

✔ そういえばお目々

おいらの傷ついた角膜、目玉の絆創膏 を装着!してから痛みはかな〜り軽減され、その日のうちに気にならない程度になって、次の日木曜日はどうということもなくなって、その日は目医者さんの休診日なので一日おいた金曜日にまた行ってきた。

医療用コンタクト、「もし外れたら外れたまんまでいいです」って言われてたケド、「コンタクトが外れる感覚」を知らないし度が入ってるワケじゃないから見える見えないで判断できないし鏡見ても分かんないし、外れたのかまだ付いてるのかよく分かんないまんまだったんだが、ちゃんと付いてたみたいね。

で、コンタクトを外されたワケなんだが、、、ヒリヒリする感覚が戻ってきたから、それなりに効果はあるのねぇ。。
瞼が傷と擦れるときに痛むのかしらね。。
ヒリヒリもすぐに落ち着いてきたケド。
で、痛いときには目薬さしてね、っちうことで今回は終了。ほっ。




c0004211_7235877.jpgで、そのまま大雨の中を OKストア行って安いお肉を仕入れてる最中に「(コンプレッサー交換)明日はどっかな? よかったら今日、代車に乗って取りに行くぞっと(意訳)」の メール が届いたワケだ ^o^
近所(?)にいるから、んじゃこれから持ってくよ〜、っちうことにして、、、


c0004211_7392819.jpgで、290円(税別)のラーメン食べて腹ごしらえして、いそいそと行ったワケ ^o^

と、修理完了してから書いてる ^^;



←食べかけラーメン 8-p

ヘタにマックの「なんちゃらバーガー」食べるよか、安くて美味くてお腹いっぱい、だわさっ





昨日も今日も、子等はバイトやガッコで弁当持ち。
今日なんて、ムスコの方は世田谷の方で試合だそうでアタシも5時起き orz
ムスメもバイトの研修だかなんだか知らんが 7時半に出ていった。
土日ぐらい弁当お休みしたいわ orz

役に立たん奴が1人、家ン中で1日中ごろごろしてるから邪魔臭くてしゃぁない。
投資マンション(笑)の赤字分稼ぐバイト、早く探せや。ネットで登録してお声が掛かるの待ってるだけ、って、、、ほんっとに緊迫感も何も無く、なぁんも考えてないんだなぁ。。
ま、昔っからず〜〜っとそうだもんね orz
結婚当初は、こいつヒモか?と思ったもんねぇ。。。
20年も辛抱すりゃぁ充分だわな ^o^


by himiko206 | 2014-06-08 08:11 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-06-08 16:44 x
目の病院は、ちゃんと直るまで通院してくださいよ。
途中半端が一番よくないそうです。
雨の方はもう治まりましたか。
無理して車に乗らんように…老婆心じゃなくて老爺心まで(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-06-09 01:41
>とっつぁん
うん。「もう来なくていいよ〜」と言われたんで治療終了〜〜
今はもう何ともない。

雨はねぇ、今日はもうそんなに降らなかったな。。
梅雨だからまたどうせ降るんだろうケド ^^; 豪雨ってのは終わったのではあるまいか。。。
雨の日の運転は、見にくくって嫌いだわぁ。特に夜なんて。。
うん。気をつけるよ〜〜 ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 例の、、      ✔ エアコン修理完了〜!! (... >>