2014年 06月 07日

✔ エアコン修理完了〜!! (^_^)v

朝の 10時、

完成しました。
いつでも大丈夫です。

お越しになる前にご連絡ください。
よろしくお願いします。


のメール。
マジかっ! ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

どうやら雨の中、昨日 のうちに作業を済ませてくれたらしい。

わ〜〜〜い! ^o^ と、飛んでいきたいトコロだったが2人に弁当持たせて送り出して「二度寝すべ〜〜 8-P」なんて思ってたので、「お昼寝してから行きま〜す ⌒o⌒」なんちて。


前回 合わなかったコンプレッサーは 2万km/2万円の中古で、今回のはきっと少し高くなっちゃうだろな〜、と覚悟してたんだケド、何と 19,000円だそうな。わ〜い! ⌒o⌒
走行距離は 4万km だケド、流星号の方が走ってるし、、
うれし〜な〜〜〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

国産車だと中古で1万円切ってあるそうで、ぶら下がるみたいに(だっけ何だっけ ^^;)付けてビスで留めるだけ、って感じなんだケド、流星号の場合はカチッと嵌め込まねばならん作りなので適合するのを探すのが大変らしい。。タマ数も少ないし、とのことで、苦労させてすんませんでした ^^;


コンプレッサー交換してエアコンガスとエアコンオイル入れて(真空引きだそーな)ウォッシャータンクの蓋が外れちゃってたのを新しくして、その他技術料で ¥43,740円也!
安い! 多分 ^o^

って、、あんまり安い安い言うてると F.R.B.で値切り倒す人が出てきて経営が危なくなるとイカンから控えておこう 8-p


これでまた、安心して乗れるかな。。しばらく何も無ければいいな〜〜 ^^;

by himiko206 | 2014-06-07 23:12 | 206 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-06-08 08:48 x
「お昼寝してから行きま〜す・・・
なんて失礼だよ。
一生懸命やってくれたのにね。
でもよかったね。
まずはおめでとう(^^)/
Commented by himiko206 at 2014-06-09 01:36
>とっつぁん
ホントよねぇ ^^;
お昼に目が覚めてからイロイロやってたから行ったのは夕方近くになっちゃって、「長いこと寝てたね〜 ^o^」と笑われた 8-p

ありがと〜〜〜(T_T)
エアコン、快調よ ⌒o⌒
昨日も今日も涼しかったから、オートで暖房が入ったケド ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ そういえばお目々      ✔ 今度はだいじょぶっかな〜〜... >>