2014年 06月 06日

✔ 今度はだいじょぶっかな〜〜 (´-`).。oO

今朝、「コンプレッサー届いたよ〜。いつにしよっか〜。最優先でやるからね〜〜。また連絡するね〜〜(意訳 ^o^)」のメールが届いたんで「わーーい!! ⌒o⌒」だったワケだが、外出中に、「明日はどっかな? よかったら今日、代車に乗って取りに行くぞっと。時間分かんねーケド(チョー意訳 ^o^)」のメールが来た!

ので、「それには及ばぬ。モノレールに沿って北上すればすぐの場所にいる故これから行く。わはは(激しく意訳 8-P)」っちうワケで、流星号を預けてきたぞい ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪


c0004211_21195938.jpg


で、例の ルノーのスプリンター君 8-P に乗って帰ってきた。



今度は 、、、だいじょぶだったらいいな〜
ってかまぁ、しっかり適合すんのを 探して くれたんだろうから心配してないケド。。
だがしかしっ、、、費用のこと聞いてないのが心配だったり、、 ^^;


今日みたいな天気(雨、雨、雨〜〜)だと、やっぱエアコン無いとフロントガラスが曇っちゃってマジ危ないわね。
暑い!ぐらいなら何とか我慢するとしても。。

by himiko206 | 2014-06-06 21:46 | 206 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-06-07 09:18 x
北海道ならともかくねえ~
早いに越したことはありません。
費用のことはいくらかかってもしょうがないですが、きっとうまくやってくれるでしょう。
Commented by himiko206 at 2014-06-08 01:49
>とっつぁん
思ってたより安く早く、出来上がったよ〜〜〜 ⌒o⌒
嬉しいよ〜〜〜〜! ⌒o⌒

しかし今日は雨で寒いぐらいだった。
でも、フロントガラスが曇らないからウレシイ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ エアコン修理完了〜!! (...      ✔ 予報は大雨 >>