2014年 06月 04日

✔ 御馳走 8-p

c0004211_0264571.jpg


目医者 の帰り、スーパーに寄ったらこんなんがあった。無性に食べたくなった。

お昼の用意するコンジョが出なかったので弁当でも買おうっかな〜、なんて思ってたケド、このお値段なら決して贅沢ではない!よね? ^o^
ご飯もちょうどお茶碗一杯分ぐらい残ってるし〜〜



と、いうワケで、めったに口に入らんタイプのお肉で1人で焼き肉ランチ〜〜〜
しかも、焼きながらガス台の横のキッチンカウンターで立ち食い ^^;

まぁジューシーでとっても美味しかったケドさ、思いっきり こってりしてるんで4切れぐらいで腹一杯ですがな。。
とかなんとか言いながら完食したケド 8-p

by himiko206 | 2014-06-04 23:58 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2014-06-05 07:07 x
ウチ、ほぼ毎日立ち食いですがな~_~;
Commented by 康次郎 at 2014-06-05 07:51 x
こっそり食いだあ~
でも今日はいいか。
Commented by himiko206 at 2014-06-05 09:25
>そぶりん
フライパンから直食いとか? ^^;
あ、蕎麦かな
Commented by himiko206 at 2014-06-05 09:27
>とっつぁん
うひひひひ ⌒o⌒
とろっとろの肉でしたぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 予報は大雨      ✔ ファーストコンタクト >>