@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 04日

✔ ファーストコンタクト

別に宇宙人に会ったワケではない。
生まれて初めてのコンタクト。。目に入れる奴 ^o^

医療用の、、目玉の絆創膏みたいなモン、なんだそーです。
入れてしばらくしたら、ちょっと楽になったわ。。ほっ


んもうね、涙は出るわ鼻水出るわで、鼻に「鼻ぽん」突っ込んでマスクして、ひ〜ひ〜言いながら 目医者に行っただよ orz 、、、車で ^^;


✔ ファーストコンタクト_c0004211_1444188.jpg



角膜に傷ですとっ! @_@
いつの間にそうなったのか不明だケド、、



とりあえず、、、目ぇ瞑って横になろう!(要するに、寝よう! ⌒o⌒)

by himiko206 | 2014-06-04 14:52 | 独り言 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2014-06-04 18:02
先ほどの記事を見て、まさに角膜に傷が出来て
とても痛かったという話を思い出していたところで・・・
どうぞお大事になさって下さいね!
Commented by himiko206 at 2014-06-04 22:00
>katsumiさん
おお! あたしゃこんなこと初めてだったからホントびっくりしたわ!
麦粒腫だとここまで痛くないし、、、
どれぐらい掛かりました?治るのに。
って、今はもう大分楽になったケド。
Commented by 康次郎 at 2014-06-05 07:37 x
白内障でだんだん目が見ずらくなってきたときは
どうしようと悩んだが、今は手術も簡単。
この時、目は大切にしなきゃと思ったよ。
大事にしてよね。
Commented by nendobu at 2014-06-05 08:30
卑弥呼さん、ごめんなさ~い!
姑さんの話で私じゃないんですよ(^^;
話を聞いてから、思い出す度、痛そうで・・・
お大事になさって下さいね!
Commented by himiko206 at 2014-06-05 09:33
>とっつぁん
「見えなくなる」って ほんっとに人生つまんなくなりそうだもんね、、、
治せる時代になってよかったよかった!

今日は休診日だから明日また行くケド、今度いろいろ検査してもらいたいな。。
Commented by himiko206 at 2014-06-05 09:35
>katsumiさん
おお、そうでしたか!
痛かったよ〜〜〜
今はもうほとんど何ともない。
「目玉」に何か起きるってさ、考えただけで痛いよね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 御馳走 8-p      ✔ 目が痛い目が痛い目が痛い >>