2014年 06月 04日

✔ 目が痛い目が痛い目が痛い

右目が痛い!

朝起きたときからいきなり痛くって、目に汗とか化粧水でも入ったかと顔洗ってもお目々パチパチしても治らん。
瞼の裏に何かできたのかな。。

とめどなく涙が流れ〜〜、、ん〜〜、、眼科まで運転して行けるかな。。参ったな〜〜

あ〜〜〜痛い! (T_T)

by himiko206 | 2014-06-04 09:51 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-06-04 14:34 x
運転なんてとんでもない(*_*)
ハイヤー使って早く病院へ。
どうでした?
Commented by himiko206 at 2014-06-04 21:54
>とっつぁん
運転しちゃったわよ ^^;
お金があればTAXI呼びたいトコロだった!

病院とかにぱっと連れてってくれる人がいるのって、ホントにありがたいわねぇ。。うちではアタシしかいないから、みんなもっと感謝しやがれ ^o^
一体何回連れてったことか、、、夜中だろうが何だろうが ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ファーストコンタクト      ✔ お、おぅ ^^; >>