@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 02日

✔ 覚悟して乗るからいいケド、、、

流星号が暑い暑い! ^o^
まだ真夏のピークじゃないから どうってこともないんだケドさ〜。。。

ちなみに今日は、立体から降ろした彼はこういう感じ。

c0004211_2227368.jpg

真夏になると 40℃越えはデフォ ^^;



しくしく(T_T)、、と思ってたら F.R.B.から「中古のコンプレッサーが見つかったよ〜。手配したよ〜」のメールが ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

んもうこの際 新品でも何でもイイよっ!と豪気なことを言いたいトコロだが、、、ありがたやありがたや ^^;




流星号が涼しい奴に戻ってくれなきゃ、、、名古屋に行けないんだよね。。
窓開けて高速っちうのは、、、うるさくてかなわん ^^;

・・・新幹線の方が安全ぽいケド、、、向こうであちこち行かねばならんしなぁ、、、

by himiko206 | 2014-06-02 22:46 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-06-03 09:59 x
35度とはねえ~。
車に乗って熱中症なったなんていわないでくださいよ(@_@;)、
Commented by himiko206 at 2014-06-03 20:58
>とっつぁん
でもね、これ、直射日光に炙られた車体(サイドミラーの辺りだっけな)に付いてるセンサーの温度で,気温とか車内の温度じゃぁないんだよね。
だからまぁ、、窓開けてれば何とかなります ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お、おぅ ^^;      ✔ 次、ここ! >>