2014年 06月 01日

✔ アナ雪 3D

c0004211_19465262.jpg

終了〜

ムスコと


【追記】

以前からムスコが観たいと言っていた「アナと雪の女王」、ムスメの方はちょっと前に友達と観てきたようで、ムスコは今日の試合(部活の)がお昼までのようなので夕方から2人で行ってきた。

モリタウンの映画館で 4:30 の 2D/吹き替え版の回がちょうどよさげなんでそのつもりでいたら、「3Dがいいな〜」と。。
モリタウンだと早い時間の回しか3Dのやってないんですケドっ。
探してみたらむさし村山のイオンモールで 5:30 からの回で3Dがあった。「それお願い!」っちうんで(試合に向かうムスコとメールでやりとり)予約。。3D/吹き替え版。(さっき知ったんだケド、3D は割と最近まで字幕版しか無かったみたいね)


実はアタシの方は、、、それほど興味が無かったんだよね ^^;
感動!感動!愛!愛!で売ってる映画であまり感動したことって無いんだよなぁぁぁ
観客が松たか子と一緒に歌を歌う回があるとか、なんだか気持ち悪い、っちうか、、、(その話をしたらムスコも引いてたケド ^o^)


c0004211_4171240.png


映画館で観て感動したアニメ、っちたら、、、そうねぇ、ディズニーだったら強いて言えば「カーズ」とか「トイ・ストーリー」とか、、、むしろ和物の「クレヨンしんちゃん・オトナ帝国の逆襲」や「サマー・ウォーズ」の方が感動したわな、うむ ^^;

映像的にも、なんでそんなにヒットしてんのかよく分かんないのが正直なトコロだが、ムスコは楽しんだようなのでヨシとしよう 8-p


それはそうと、今日1日って映画が安い日だったのね。ラッキー ⌒o⌒
そして、イオンの方は 5*歳以上はいつでも 1100円、っちうのを知った! よっしゃぁぁ!! ^o^
モリタウンの方は 60歳以上だった気がするケド。。


by himiko206 | 2014-06-01 19:45 | お子様・家族 | Comments(10)
Commented by そぶる at 2014-06-01 21:28 x
結局、まだ行ってないや…
Commented by himiko206 at 2014-06-02 02:04
>そぶりん
ううむ。。おじさん1人で観に行く映画でもないよな気がスル ^^;
帰ってきた時にらぶりんと行け。
今日は日曜日でしかも1日(映画の日、だっけ??)だったから観客一杯で、子供も多かったな。。
Commented by そぶる at 2014-06-02 07:05 x
うむ。そうだよなぁ。
小僧はムリだろなぁ。
新人のオナゴとレイトショーで行くかな。
Commented by himiko206 at 2014-06-02 08:36
>そぶりん
アタシの隣があまり若くないカップルだった。ほとんど会話がない2人であったが。。
最初の方のとある場面で「隣の男、固まってんじゃねか? ^^;」と思った。なんとな〜くね ^^;

あ、3Dがいいと思うよ〜
特に、最初にやるミッキーの短編は3D用に作ったみたいな。。
Commented by himiko206 at 2014-06-02 08:40
松たか子って意外と歌うまいのね。へ〜〜〜
音のPhotoshop(何ソレ)みたいな感じで加工しまくってんのかなぁ??。。素なのかしらん。。
神田沙也加も。へ〜〜
Commented by 康次郎 at 2014-06-02 14:43 x
親子と映画とはなかなかしゃれてるなあ~
小学校の時に行ったきりだ(@_@;)
沙也加よりたか子の歌の方が人気があるとか、
素朴な歌い方の方がいいのかもね。
Commented by himiko206 at 2014-06-02 14:48
そういえば,クリストフが誰かに似てると思ってたケド、江口洋介だ。わはは ^o^
Commented by himiko206 at 2014-06-02 14:58
>とっつぁん
もう高校生なんだし、友達とか彼女と行けばいいのにねー ^o^
まぁ駅前(前じゃないが)の映画館でもやってるケド、2Dとも3Dとも書いてないから2Dだろうし、大きな映画館で、となると車で出掛けないと、、ってトコロはあるしなぁ。。。 ^^;

松たか子って歌えるんだ、、、へ〜〜!って感じだったよ ^^;
神田沙也加は、聖子の娘、としか思ってなかったな〜〜。。歌手なのか ^^;
Commented by そぶる at 2014-06-02 23:38 x
松たか子はそれなりに歌うまいよ。
10数年前、クリスマスの約束って小田和正が集めてるようなライブを見に行ったら、参加してた。その時は思ったねぇ。
毎年やってるようで、4年ほど前、横浜でやるってんで見に行ったらまだ参加してた(*^^*)
そん時からかな、スキマスイッチが割と好きになった。

アナで歌ってるんだ…MayJしか知らんかったよ。
Commented by himiko206 at 2014-06-03 00:33
>そぶりん
そなのかぁ。。。へ〜〜〜〜〜!!!
なにしろ、取り立てて美人でもない七光り女優&クレヨンしんちゃんの好きな子(10年以上前カモなアニメ中の設定 ^^;)っちう認識しか無かったから、「歌える」とか全く知らなくってさぁ、「え??!」とちょっと吃驚だったわよ ^^;
TVで流れまくってたらしいケド、TVほとんど見ないし。。

アナで歌ってる、ってか、、、雪の女王エルサさんの吹き替え担当。

神田沙也加もねぇ、ただの七光りだと思ってたからちょい反省した ^^;
なかなかやるじゃん ^o^ な感じ。

3D吹き替えがオススメ

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ たこ焼き      ✔ 新しい眼鏡 >>